mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「アジフライたるたる食堂」で晩ごはんしてきた

投稿日:

 

このお店の名前を聞いただけでも

「行ってみたい!」って心境に陥りましたww

 

 

東区馬出にある『アジフライたるたる食堂』に行ってきました。

 

 

ほんとに気になってたんすよ~♪

 

こっち方面に用事があったので、

閉店ギリギリに入れされてもらいました!

 

 

メニューはアジフライとかチキン南蛮とか・・・

 

 

 

これに定食のセットをつけるって感じみたいです。

 

 

チキン南蛮も大好物だけど、やっぱアジフライが食べたかったので・・・・

 

 

じゃん!

 

 

なんかほのぼのとした感じっすよ♪

 

 

アジフライは3切れ。

 

 

キメの細かいパン粉で揚げられてて衣は薄めです。

 

タルタルにつけてさっそく・・・

 

 

んまいね~(*’ω’*)

 

 

揚げたてジューシー!!サクッとしてます♪

 

脂がのってるアジに、手作りのタルタルがめっちゃ合ってます♪

 

 

タルタルももちろん美味しいんだけど、

 

醤油でもかなり美味しいっすよ♪

 

 

切り干し大根&豆腐の小鉢も 

 

 

ザ・和定食って感じがあっていいっすね~♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

このエリア、まったく知らなかったけど、魅力的なお店がいっぱいありますね♪

他にも気になるところがあったんでちょくちょく行ってみたいっす!

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

定食屋さん 不二味や

「うまいめしと日本の味噌汁、玉子焼」店の前に書いてるこの文句に惹かれて

no image

「今泉キッチン」でランチしてきた

いや~・・天神エリアでランチするの、ひっさしぶりだな~!

no image

新しい?! 元祖すためし屋

久々に情報番組で気になったお店に突入してきた(⌒▽⌒)

「くら寿司」のランチが夜も食べれます!

  お店が8時で閉まっちゃうので、仕事終わってダッシュで行ってきました。   『くら寿司』   仕事がなんか忙しかったんで疲れて思考力が低下・・・   「あ~・ …

ららぽーと福岡の「鶏山劇場」で晩ご飯してきた。

    in「ららぽーと福岡」     【プラダを着た悪魔2】を観てきました。       めっっっちゃ面白かった♪♪(*^▽^* …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930