新しく買ったカメラのWX-1
なんとパノラマ写真が撮れてしまうんす!
それがこちら↓
天神の中心で試しにやってみた。

分かりにくいと思うんで、写真をクリックしてみてくだされ<m(__)m>
すごくね?
おれっちはスゴイと思う!(・o・)
ちなみに、縦の撮影も可能っす!

正直・・・自分が撮ったとは思えない・・・・
性能の高さについていけません!
しかもキレイなんですよ、これが!\(^o^)/
たださ・・・
どうやってプリントアウトすりゃいいの?、これ・・・・
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
新しく買ったカメラのWX-1
なんとパノラマ写真が撮れてしまうんす!
それがこちら↓
天神の中心で試しにやってみた。

分かりにくいと思うんで、写真をクリックしてみてくだされ<m(__)m>
すごくね?
おれっちはスゴイと思う!(・o・)
ちなみに、縦の撮影も可能っす!

正直・・・自分が撮ったとは思えない・・・・
性能の高さについていけません!
しかもキレイなんですよ、これが!\(^o^)/
たださ・・・
どうやってプリントアウトすりゃいいの?、これ・・・・
執筆者:hide
関連記事
先月のこと、オカンから 「これ、お歳暮で貰ったからあげる」 と渡されたのが、 『資生堂のカレー』 (゜O゜;アッ!これは!!? コイッチにーさんが以前ブログで書いてたカレーじゃないか! まさか我が家に …
またこれから、 〔工事中〕 の看板をよく目にするシーズンがやってきたね~(-_-;) あれ、どうにかならんかね? 税金のムダ使いでしょ?予算の調整だかなんだかしらんけど、わざわざキレイな道を剥がして新 …