mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「グリル千」でいつもの食べてきた

投稿日:

 

約2年ぶりの訪問っす。

 

中央区笹丘にある『グリル千』に行ってきました!

 

この日は台風が接近してたので、近所で何か食べようと考えた結果、

こちらでランチをとることにしました(*^▽^*)

 

しかし、めっちゃ久しぶりだったんだけど、

席数を減らして感染防止対策ばっちりしてました!

 

・・なんだけど、

もともと人気のお店なのですぐに満席になってしまってた。

 

ボクが入った後でも数名諦めてたご様子・・

予約もできるみたいだから、確実に入るなら予約がいいのかも。

 

 

 

ってことで・・・

 

 

美味しいドレッシングがかかったサラダから・・・

 

 

 

 

はい、いつものカツカレーっす♪(大盛り)

 

 

 

ここに来ると、8割はこれを食べてる気がするwww

 

いや~~、美味いんですよここの♪

 

 

 

まさに老舗の洋食屋さんが作った、純粋な欧風カレーなんです!

 

 

 

カツとのコラボもまたいいんですよ♪

 

 

 

たまにゴロっとした牛肉が入ってるのが美味しいんだよね

 

 

そして不思議と福神漬けが合うんだよな♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

昔は大盛りでもペロリと食べてたけど、もうけっこうきつくなってきてますww

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「フォーシーズン・ミラン」で食べ飲み放題パーテー♪

「たまには集まって飲もうぜぃ」

no image

「ダメヤ」 やっぱウマイね~

いまだに薬院のほうは行ったことがないんだけど、

no image

ナン・カリーで楽しい食事

この日はなんとなくカレーが食べたくなったんで、

「野菜を食べるカレーcamp 博多店」でランチとお知らせ

  年末に行ってきました。 マルイの地下にあるカレー屋さん     『野菜を食べるカレーcamp 博多店』   ワイルドで野菜たっぷりなカレーを出してくれるお店 …

「ポーク凡平 六本松店」でカツカレーを食べてきた!

  久しぶりに行ってきました!     六本松にある   『ポーク凡平 六本松店』     前から気になってたものがあるんです! &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930