mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメン喰道楽 神埼店

投稿日:


古湯温泉を楽しんだあと、佐賀市内を通って神埼方面へとドライブ。

このあたりも以前より少しずつだけど変化が感じられた。
しばらく来てなかったもんな~。

昼食に途中で寄ったのが『佐賀ラーメン喰道楽』

以前行ったことあるラーメンっす。

ここはちょっと珍しい「かつ丼セット」ってのがあるんだよね~♪

トンコツラーメンにとんかつって・・・・
どんだけ豚やん!!\(◎o◎)/!

まあ、どちらも好きだから良しとしよう。

ラーメンっす。

お、久しぶりのやわ麺♪ ちと懐かしさすら感じるな~(^^)/

スープも久留米系に近い甘めの濃厚!
いいね~♪

そんでかつ丼。
ミニ丼だけど、ラーメン屋だからといって侮れない!

ウマッ(・o・)
絶妙な卵の半熟加減と甘めのダシ(味付け)がご飯と絡んで超ウマい!

普通にこれだけでもいいな~♪

そんなに大したことはないが、野菜も食べ放題だったりする。

福岡にも進出しないかな~?
ごちそうさまでした♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「つけ麺 海鳴」で洋風なつけ麺を食べてみた

珍しく、こっち方面の夜の稽古に参加。

no image

「一鉄」で打ち合わせ後のラーメン

天神で打ち合わせのあと、

no image

「暖暮 西新店」でお得なクーポン使用!

本日は晴天なり!

no image

ラーメン ラ賊

今回は市内を離れて郊外へ・・・・ 粕屋郡にやってきた!、( ̄▽ ̄)V この辺りの地理はまったくわからん!!なのでナビっちゃいました♪ 最近、盛んにナビを使ってしまう・・・ハイテク機器に頼ってると、人間 …

no image

一幸舎

山さんからの情報・・・ 「九州walkerにラーメンクーポンがついてたよ!」 早速購入しないと!! ってなわけで、これからしばらくはラーメンの記事が増えると思います♪ そして、一番に行ったのは『一幸舎 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930