mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

お洒落な「TIMEZ」でカフェしてきた

投稿日:

 

たまには一人でゆっくりとしたコーヒータイムを過ごしたい・・・

 

 

いや、だいたい一人時間を楽しんでます(笑)

 

 

 

気になってたカフェに行ってきました。

 

 

博多駅前2丁目にある『TIMEZ』

 

 

たしか・・・ホテルの一階がカフェになってたんだったかな?

 

 

 

天井が高く、落ち着いた雰囲気です♪

 

イスは・・6席くらい?

 

 

テーブルはサイドテーブルのみの一人集中型のスタイル。

本を読んだりするのに最適っすね!

 

 

ボクが注文したのはカフェラテ

 

 

ドイツ語で「ようこそ」って書いてるオサレなカップに入ってます。

 

 

 

 

 

何気に蓋を開けてみたら・・・

 

 

 

あぁ~(*’ω’*) 映え~~♪

 

 

 

そうそう、これ食べてみたかったんです

 

 

 

クッキーサンド

 

 

これはラムレーズン

 

 

ビターなココア味のクッキーに

 

爽やかなラムレーズンクリームがサンドされてる。

 

 

 

程よい硬さのクリームで、カフェラテにしっかりマッチ♪

 

 

 

他の方がGoogleマップのコメントでも書いてたけど、

 

なんとなく外の景色をボーっと見てしまう 不思議な空間です♪

 

 

PCを持ってきてたのでブログでも書こうとしてたんだけど、

なんかここでは「ボーっとしたいな」って気持ちのほうが強くてwww

頭を空っぽにしてゆっくりしてました(*’ω’*)

 

けっこうイイ感じのカフェっす♪

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

別府のスイーツと言ったらこれっしょ♪

せっかくここまでやって来たので、たっぷりと別府を味わうつもりなんですが・・・

「ドムドムバーガー」でまたまた面白いバーガーが出てた♪

    情報を仕入れて、食べるのを楽しみにしてました!     最近ちょこちょこ注目を集めている日本の老舗バーガーチェーン   『ドムドムバーガー』 …

「菓子処きくや」で過去一番の濃い抹茶かき氷食べた!!

    ウナギを食べたあと、 せっかく久留米まで来てたので、ちょっと足を延ばして八女まで行ってきました。     「道の駅 立花」で買い物をいろいろしてきたんだ …

no image

「SUBWAY」と「SEATTLE’S BEST COFFEE」のコラボカフェ

六本松の横を通るのが毎回楽しみになってます。
 

no image

『SUBWAY』のお得なセット

ひっさしぶりに『SUBWAY』に行ってきました! ここは野菜がたっぷり入ったサンドイッチを食べられるので大好きっす、( ̄▽ ̄)V そして・・・あ、この日はコンサートの帰りだったんですが・・ なんと19 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930