mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(パン)

「北山の森のベーカリー ベルボアーズ」ついつい寄っちゃうんだよな

投稿日:2022年2月24日 更新日:

 

福岡から三瀬峠を通って佐賀に移動、

人気のパン屋さんが目の前に現れたのでついつい寄ってきました!

 

 

『北山の森のベーカリー ベルボアーズ』

 

いつも駐車場が満杯で停められないくらいなんだけど、

この日は平日で雨も降ってたせいか、お客さんはほとんどいませんでした。

 

 

ちょうどパンが出そろってる感じで、

 

 

 

目移りするくらい色々ある♪

 

 

どれもサイズが大きくて価格も安い!

 

お土産も含めて3000円分くらい買ってしまった(;^ω^)

 

 

ココに来る前の日に「あんバター」を特集した番組を見てしまったもので

 

車内に戻ってまずはこれを・・・

 

 

ん~~♪ 美味しい♪

 

 

バターをこんな風に食べるってそこそこ背徳感あるけど、

 

なんだろ・・・合うんだよな~♪

 

 

それと「アーモンドフルーツブレッド」

 

 

これも焼き立てだったので、買ってすぐにちぎり食い

 

 

 

ん~~!!焼き立て最高っ!!

 

 

ドライフルーツがたっぷり入ってるふ~わふわのパン!

 

かなりツボにハマる美味しさっした♪

 

 

帰ってからもいただきました!

 

これ、ブルーベリーを練りこんでるパン

 

 

焼かずにそのまま食べたほうがいいみたい。

 

フワッとベリーの香りがしてくるのもいいし、

パン自体がめちゃ美味しい!

 

 

これは焼きカレーパン!

 

 

この形がちょっと斬新。

 

あっ、なるほどこれもカレーを練りこんでるのか!?

 

 

ん~・・・めちゃ美味い♪

 

コスパがいいパンばっかりでした!

 

 

-食べ歩き系(パン)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「AKARI BAKERY」で絶品なカツサンドを買ってみた!

  大手門に気になるパン屋さんが出来てたので行ってきました!   『AKARI BAKERY』     人気のとんかつ屋さん「とんかつ光」の   とん …

#おもちかえりなさい福岡「SAND GOTO」でサンドイッチ買って家ごはん

    外出自粛がスタートして、 外にご飯を食べに行くのを楽しみにしてるボクにとってはホントに痛手です!   それでも美味しいものは食べたい! でも、自粛は必要・・・ & …

「ダコメッカ」大人気のパン屋さんでいろいろ買ってみた

  博多駅でめっちゃ行列が出来てるパン屋さんといえば、ココっすよね~   『ダコメッカ』     六本松にある人気のパン屋『アマムダコタン』の姉妹店が 博多駅の …

「The ROOTS neighborhood bakery 」火曜日限定の企画!!

  すっかりお気に入りのパン屋さんです。   薬院にある 『The ROOTS neighborhood bakery (ザ・ルーツ・ネイバーフッド・ベーカリー)』   …

新しいサンドイッチ屋さん「たまごとパンのお店 きみのサンド」

  清川に新しいサンドイッチ屋さんが出来たそうなので、さっそく行ってきました!   『たまごとパンのお店 きみのサンド』   名前から推測できると思いますが、たまごサンド …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930