mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

「長崎バイオパーク」子どもから大人まで楽しめる♪

投稿日:2022年4月12日 更新日:

 

今回のドライブの目的地っす!

 

『長崎バイオパーク』に行ってきました。

 

ここ、初めてなんですよ!!

 

動物園はけっこう好きなほうなんだけど、ここは初めて!

 

 

なんでだろ? 自分でも不思議ですwww

 

 

日曜日だったので、家族連れが多数多数(;^ω^)

そりゃそうだよね。天気も悪くないし、皆で楽しめる場所だもん

 

入口からけっこう楽しめる

 

 

動物園と違って柵が少なく、ホントに動物と触れ合う機会が多い!!

 

 

 

これはスゴイな~♪

 

 

自然体に近い形でいるもんな

 

 

 

 

ちょこちょここんな面白い看板を目にする。クスっと笑えるwww

 

 

 

餌やりポイントも多くて楽しめるね

 

 

ってか、フラミンゴ近い!!

 

 

 

 

 

これ!!

 

 

ネコ好きとしては、この「スナネコ」は見たい!

 

 

けど・・・

 

 

 

めっちゃ奥で寝てる・・(;^ω^)

 

 

 

あっ!! 立った!!

 

 

この一瞬だけでしたwww

 

 

ヤギの目がやばい

 

 

 

名物のカピバラ温泉は・・・入ってないな

 

 

 

そこら中にいるwww

 

 

 

カワウソ可愛いな~

 

 

キリンもいる! 模様がキレイだ~~

 

 

 

 

一番盛り上がったのは「リスザルの森」

 

 

 

もうバンバン寄ってきてくれるし、

 

 

人の頭や肩に乗りまくり♪

 

 

 

相方さんの肩に2匹も乗ってきてかなりご満悦www

 

 

これはマジで楽しい♪

 

 

手から餌をとるのがめっちゃ可愛いんすよ!!

 

 

かなり楽しんできました♪(≧▽≦)

 

 

 

一周するのに3時間くらいかかったかな

あっという間だったっす!!

 

けど・・・、翌日しっかり筋肉痛!((+_+))

アップダウン激しかったのもあるのかな

準備運動しといたほうがいいっすねwww

 

-ドライブ(観光)など
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

高崎山のサル

さ、気を取り直してドライブの記事を書きますよ~。 別府駅付近でご飯を食べた後、どこに行こうか?っという感じに・・・ K田くんは「地獄めぐり」をしたかったみたいだが、その案は見事に潰され、 『高崎山』に …

no image

平和記念公園から、世界遺産へ・・

お腹も満たされたので、レッツ観光です。
 

「やさい直売所 マッちゃん」で大人気なものを食べてきた!

  猛暑でどこも行く気がしなかったけど、   久しぶりに県外に・・・佐賀に行ってきました!       この日の佐賀エリアは37℃超え・・・残暑厳しい …

no image

地鶏丼

温泉も2つも入って心は満足なんだけど、腹はかなり緊急事態! ♪〔おなかとせなかがくっつくぞ!〕って歌が頭をかすめるε=( ̄。 ̄;)フゥ 時間は4時をまわってるし、なんとか何か食べたい! でも、こんな時 …

「サクラマチクマモト」に行ってきた

  熊本に行ってきました!   日曜だったので、けっこう混んでるだろうとちょっと早めに福岡を出たんだけど、 想像以上にス~イスイと、超がつくくらいスムーズな走りで あっという間に熊 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930