mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「業務スーパー」のタルトを買ってみた

存在は知ってたけど、意外と行く機会がなかったんです。

名古屋市内を散策!「コンパル」と「ノリタケの森」へ

  朝食を食べた後で名古屋市内をブラ歩き   ちょっと曇天・・・たまに小雨降ってたけど・・   『中部電力 MIRAI TOWER』   までやってきました。 …

いよいよ帰国!・・・の前の制限エリアで時間つぶし♪

  いよいよ帰国です!     ほとんどがオートメーション化されてて、   ここはホントに未来感が強い!       これ、街で買 …

「釜山亭 薬院店」で腹いっぱいサムギョプサル食べてきた♪

  相方さんからの要望で、いや切望で行ってきました!!     「今日はどうしてもサムギョプサルが食べたい!!」とのことwww       …

no image

青果市場の「ひだまり」に行ってきました!

アイランドシティに新しく出来た青果市場にやってきました!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930