mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「らぁめん蔵持」で朝ごはんやってます!

投稿日:

 

タイトル通りなんだけど、

 

あの中央区白金にある人気のラーメン屋さん

『らぁめん蔵持』

 

 

なんと今、朝ごはんを出してるらしいです!!

 

 

行ってみました!

 

 

朝7時半からスタートして9時半まで。

 

 

お粥だけではなく・・・

 

 

 

カレーもある!!

 

 

そのほかにも朝ごはん的なものも・・・

 

 

相方さんは「肉粥」  ボクは「カレー」 ・・・大盛りでwww

 

 

まずは肉粥

 

 

これめっちゃボリューミー

 

塩昆布とゆで卵もついて500円!

 

 

お肉もしっかり入ってます

 

 

ちょっといただきました

 

あ~・・・これ美味しい♪

 

 

やさしい味でサラリと食べれる

 

お肉はあのチャーシュー!

 

 

肉と一緒に食べるとさらにうま味が増す!

 

 

なんか、

アジアの食堂で朝ごはん食べてるような錯覚におちいりますwww

 

 

カレーっす!!

 

 

大盛りやべーなwww

 

 

 

ん~~、いいね♪

 

 

朝なので辛さは控えめで家庭的な美味しさ。

 

 

ここのスープベースで作ってるんだろうな。

 

まろやかなコクがあってウマイ♪

 

 

お肉がたっぷりたっぷり!!肉カレーじゃん!!(≧▽≦)

 

 

福神漬けがよく合う!

 

 

 

そんで一緒に来たスープがまさにあのスープ!

 

 

んまっ♪

 

ここにもお肉がゴロっと( ̄▽ ̄)

 

 

 

そして・・・

 

 

朝ごはんでは、コーヒーとか温かいお茶も無料で♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

朝からお腹いっぱいっ!!

 

 

満足度高いっす♪

近所なら通いたいレベルですよ♪

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最近ニューオープン!「R.R.R CURRY」でカレー食べてきた!

  よく通る道沿いのお店に新しいカレー屋さんが登場してた!   南区寺塚にある   『R.R.R CURRY』   に行ってきました!   &nbsp …

no image

美味いと評判のカレーを食べに大川市へ・・・ Taj

コスモスのキレイな季節になりましたね~♪

「無印良品」のカレーセットを食べてみた!

  去年あった「無印良品」のセールで気になるアイテムを買ってみた。     『北インドカレーセット』     なんと3つのカレーが入ってるというスゴイ …

「マイカリー食堂 西新店」で朝カレーしてきた!

  牛丼チェーンの松屋が出してるカレー屋さん     『マイカリー食堂 西新店』   に行ってきました!     24時間営業なので、 &n …

「スパイスカレー加藤小判」で美味しいカレーを食べてきた

  かなり久しぶりだったかな~     中央区清川にある   『スパイスカレー加藤小判』   に行ってきました。   夜のみの営業のカレー屋 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930