mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「九重珈琲直売所 」が半道橋に登場!

投稿日:2022年8月5日 更新日:

 

時折利用させてもらってる、雰囲気のある憩の場「九重珈琲」

 

 

 

ここの直売所が半道橋に登場してました!

 

『九重珈琲直売所 半道橋店』

 

ラウンドワンのすぐ横っす!

 

 

コーヒーショップに関係したものを置いてるかと思ってたら、

 

 

 

 

野菜やコッペパン、お弁当、ハンバーガーなどいろいろありました!!

 

 

 

 

 

このパン、美味しいんだよね~♪

 

 

 

 

 

イートインもできるので、ちょっとだけ食べてきた。

 

 

 

 

「九重バーガー」

 

 

入れ物がカワイイ♪

 

じゃん!!

 

 

おっ、パティがジューシーで美味しい♪

 

パンズも程よく焼いてて表面がパリッとしてる

 

 

ってか、このパンズがウマイな~♪ 自家製らしいけど、アリっす!

レタスもシャキシャキ!

 

 

相方さんはクリームコロッケのコッペパン

 

 

これも作りたてを提供してくれます。

 

 

こちらのパンはふわふわ!

 

 

ボクが小学生の時に給食で出てたコッペパンとは雲泥の差です!

 

 

熱々のクリームコロッケもキャベツと一緒に美味しいです♪

 

 

 

こちらはティラミス

 

 

 

中には角切りされたシフォンケーキ

 

 

手ごろな価格でした♪

 

 

 

もう一つ、気になったものがあったんでテイクアウト

 

 

 

はみ出る焼きそばパン

 

 

見た目はもう普通の焼きそばwww

 

 

 

パンが隠れてるwww

 

 

あ、味は普通でした(*^▽^*)

 

いろいろ面白かった♪

 

野菜売り場で買ったさつま芋がかなり美味しかったっす!

 

 

&nbsp

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

太宰府天満宮のすぐ側にある「照の恵」で小休止。

  太宰府天満宮でお参りした後、   せっかく来たので梅ヶ枝餅を食べようとなり、   コチラに行ってきた!     『照の恵』   &nbs …

no image

「ロイホ」でちょいとお茶&スイーツ

昔はさ、ファミレスで朝まで喋りまくってたな~。
 

no image

ついにフワふわのパンケーキを食す! 星乃珈琲店

ついに・・・ついに・・・この時がやってきました!

「町家かふぇ かまくら」で夜パフェしてきた♪

  夜になんか甘いものが食べたくなったのでちょっとドライブへ・・     珍しく、和のスイーツを欲してたので   こちらに行ってきました!   &nb …

no image

「倉商店」でプチ台湾気分♪

情報を知って、早く行ってみたかったお店です。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930