mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「韓国酒場コッキオ KITTE博多店」で軽く呑んできた♪

投稿日:2022年11月26日 更新日:

 

あのサクサクのヤンニョムチキンとフライドチキンが忘れられなくて、

 

「韓国酒場コッキオ KITTE博多店」でボリュームたっぷりのランチ食べた♪

 

 

夕方飲みに行ってきました!!

 

 

KITTE博多の地下にある

 

『韓国酒場コッキオ KITTE博多店』

 

 

前回、ランチでお邪魔したんだけど、

 

その時食べたチキンがめっちゃ美味しかったんです!

 

 

 

あ~・・これとお酒飲めたら最高だろうな~・・・って気持ちはあったんだけど、

 

 

なんとなく夕方から時間が空いたので行ってきました!

 

 

めっちゃ大盛況で、待ちが出るほど!

 

 

夜のメニューっす!

 

 

 

 

どれもこれも美味しそう!

 

 

 

とりあえず・・・

 

 

ビール!!

 

 

ぷは~~♪(≧▽≦) 最高!

 

 

お通しもセンスが光る!

 

 

アサリのはピリ辛で美味しかった~!

 

 

 

キムチ盛り合わせと

 

 

ナムル盛り合わせが!!

 

 

 

辛さはマイルド。食べやすい♪

 

 

釜山のキムチもこんな感じだったな~

 

 

 

きたー-!!

 

 

 

ヤンニョムチキンフライドチキンのハーフ!

 

これ、マジで最高っす♪

 

 

 

衣がかなりクリスピーで食感が楽しいんですよ♪

 

 

 

もちろん、中のチキンもジューシー&柔らかで激ウマ♪

 

 

ヤンニョムチキンのピリ辛なところがビールに合うなぁ(≧▽≦)

 

 

 

 

フライドチキンももちろん美味しい♪

 

 

 

 

調子に乗ってフローズンマッコリを注文。

 

 

この器、いいね~♪

 

かなりシャーベットっすwww これはこれでアリだ♪

 

 

チャプチェも盛り沢山!

 

 

 

海鮮チヂミはこんな感じで登場!

 

 

分厚い! けど、表面サクサクで中はふんわり♪

 

 

これも美味しい!!

 

ごちそうさまでした♪

 

韓国グルメを満喫したな~~♪

 

あ~・・・・旅行行きたい!!!

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「博多イタリアン UNO(ウーノ)」でオムライスのランチを・・

  最近のお気に入りである呉服町エリア。     気になるお店が多いんです(*^▽^*)   今回はこちらでランチしてきました。   『博多イタリアン …

キャナルの「フィッシュ&オイスターバー」でランチしてきた

  美味しい生牡蠣が食べたくなったので、 久しぶりにこちらに行ってきました!   キャナルシティのグランドハイアット福岡側にあるレストラン   『フィッシュ&オイスターバ …

no image

「Shakey’s」にてピザをガチ食い♪

ピザ、大好物の一つです♪
 

no image

『ピエロ』にて、初めての・・・

この日は雨がゲリラ的に降ってて、ちょっと街に出てたら、 たんびたんび襲撃されて大変だったよ(~_~;)   この日の食事は警固にある『ピエロ』ってお店に行ってきました。   &nb …

no image

ニューオープン「イタメシ食堂」でランチった

博多駅をブラブラしてたら、バスセンターのほうまで足をのばしてました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930