mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

初めての「Big Boy」

投稿日:

この日は、

姪っ子をマリノアの観覧車に乗せて満喫&楽しんだ帰り、


「ハンバーグが食べたい」

と言う希望を叶える為、

 

伊都?にある『Big boy』にいってきた。




この子がマスコットなの?

 

 

 

 

子どもなのか、小さいおじさんなのか、ちょっと微妙な感じがするが・・・(^_^;)

 

 

 

 

初めて入ったんだが、

すっごい人気なんだねー!



ファミリー層でほぼ満席。

 

 

 

 

理由はすぐに分かった。



ゴハン、サラダ、スープ、スイーツが食べ放題♪






これだ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

メインのハンバーグもいろいろあるみたいだが、

 

 

 

よく分からんので、

 

 

 

この大俵ハンバーグにチキンをつけてみた。

 

 

 

さぁ、まずはサラダをいっとかんとね(≧∇≦)








うぉ!(゜o゜;;





このミネストローネ、何気に美味い!

 

 

 

 

あっと言う間に熱々で登場!

 

 

 

うまそうだ♪






うわぁ!かなりレアなんだね!

 

 

 

 

 

 

 

んで、

これを鉄板にジュ~っ!っとして、






!!!(;゜0゜)




なっ!




すっげぇ美味いんですけど♪

 

 

 

これ、ファミレス?

 

 

 

 

 

かなり本格的なお味です( ̄▽ ̄)

 

 

正直、かなりびっくりした!



チキンもかなり美味い!






カレーは?

 

 

 

 

 

 

あっ、これは普通だ。

 

 

 

 

 

でも肉はゴロゴロしてる♪

 

 

 

 

フルーツも食べて、満喫の夜ごはんでした(*^◯^*)

 

 

 

 

 

姪っ子ちゃんも気にいって良かったね♪

 

 

おれっち的にはかなりポイント高いッス^_^

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

PARCOの「エルボラーチョ」でヘルシーなランチ

天神のPARCOの地下、レストランエリアはどこも美味しそうなんですよね~。

「パスタハウス チャオ」でちょい呑みできたww

前回の続き・・・ ちょっとだけほろ酔いで、 なんとなくデパ地下をウロウロしてたら、ここが目に止まりました。       『パスタハウス チャオ 大丸福岡天神店』 &nbs …

再訪!「da FUMINO Bar Italiano」で美味しいイタリアン食べてきた

  ちょうど1年前くらい行って以来です! 前回の訪問から早く再訪したかったんですよ!   中央区清川にある 『da FUMINO Bar Italiano』に行ってきた! &nbs …

no image

「ステーキハウス 听 呉服町店」でランチった

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 

「パスタショップ」でランチしてきた

  裏路地的なところにお店を発見! 後日行ってきました。   城南区七隈4丁目にある『パスタショップ』   サニー七隈店のすぐ横の道を入ったところにあります。 &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930