mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

原尻の滝

投稿日:


先週のドライブ企画で紹介するとこが漏れてんで、こちらで書かせてもらうね。

『原尻の滝』

九州のナイアガラって言われてる滝で、おれっちが過去に来たのは小学6年以来。

大人になってから行ってみたかったんだけど、
ここがけっこう遠いんだよね~(ーー;)

今回は活動的なメンバーだったから、おれっちのリクエストで連れてきてもらったんだ。

昔観たときはもっと水量がおおくて迫力があったように感じるんだけど、
今年は雨が少ないせいか、ちょっと勢いがないような・・・

子どもの視点と大人の視点が違うようなもんかな?大人になった証拠でしょうか?

とりあえず記念写真!!

そんで・・・
ここじゃあまり公開してないんだけど、
おれっち、橋を見るとテンション急上昇!!してまうんですよ(^^)v

なにか面白い写真を撮ろうと、いつも山さんと考えてんだけど・・
今回はこちら!!↓

その後で原兄ちゃんも参加!!
えーと・・・『きんにくマン』に出てくる技で
『キャメルクラッチ!』でしたっけ?

おもろいポーズ大募集!!

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

日田市で「進撃の巨人」をたっぷり満喫してきた!

  焼きそばを食べて満腹になったところで、   お目当てだった醤油を買い、     行きそびれてた 『進撃の巨人 大山ダム銅像』 を見に行ってきた。 &nbsp …

no image

エノハ丼

昼ごはんは近くの食堂に。   『せり川』という食事処にしてみた。   ネットで調べてみたら「エノハ丼」ってのがあるらしくて、 食べてみたくなったんす(^O^)   &nb …

no image

道中の食べ物篇

温泉のほうはかなり満足♪ さて、こんな時、あまり料理に恵まれない我々なんですが、そこそこ美味しい物を頂いてきたよ♪ まず一つ「岡本豆腐店」ってとこの生厚揚げ! 店自体は山川温泉の近くにあって、友達のサ …

no image

オサレな波佐見焼を買いに波佐見へ・・・

最近、食器を見るのが好きになってきました。

「道の駅 すいかの里 植木」 かなりスイカ推しでした

  今年はホントにスイカに縁があるな~・・・   熊本県植木市にある『道の駅 すいかの里 植木』 に行ってきました。   熊本のスイカを貰って以降、 熊本産のスイカにドは …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930