mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「じんけのかな」で夜ご飯のお好み焼き

投稿日:

なにかと外出の多い日々が続いてます。

 

もう遅くなるので、ついつい外でご飯・・・的な流れになってる。

 

ブログのネタは出来るが、出費がかさむ・・・(^_^;)

 

五分五分くらいっすかね。

 

 

 

 

近所に最近出来た鉄板焼きのお店に行ってみました。

 

名前は「じんけのかな」

 

 

 

住所は城南区の長尾っすね。

 

 

なんとも変わった名前のお店っす。

 

 

さすが新しいから、店内はキレイ。

 

 

 

 

 

メニューは・・・ほほぅ、いっぱいあるな~♪




 

 

 

 

 

鉄板焼き系も食べたいが、今日はノンアルなので控えます!

 

 

 

 

おぉ!?

 

 

 

 

 

 

 







これは!!

 

 

 

 

 

マツコデラックス焼き!?(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

なんか、すごそうなので、これを注文して二人でシェアすることに。

 

 

 

 

 

なんか、けっこう変わったものもあるみたい。

 

 

 

 

 

気になるな~~、これ。

 

 

 

 

 

 

出てきたのがこちら

 

 

 

 

 

 

写真的にはちょっと分かりにくいけど、



けっこうな大きさと厚さのお好み焼きっす!





名前に負けてないわ~~♪

 

テーブルに鉄板はあるんだけど、お店の方がキレイに焼いてきてくれるのが嬉しいっす♪

熱々をキープして食べれるってのがイイネ♪

 

 

 

 

さっそく食べてみまっす(^◇^)

 

 



うほっ!




こりゃウマイ♪

 

 

 

 

表面はパリッとしてて、中はすんごくふんわり♪

 

 

ソースもちょいスパイシーで、これがまたよくマッチしてますよ!

 

 

具材も大きい!

 

 

 

イカもこの通りの大きさだし、

エビもゴロッとしたのが入ってて食べ応えアリっす!

 

 

 

いちお、2,3人分っては書いてあったけど、

 

も少し食べたかったんで焼きそばも注文しました。

 

 

これもウマそうっすね~♪

 

タマゴが乗ってるのって・・・・

 

うっほ~!半熟加減が完璧じゃん♪

 



うまっ!!

 

 

麺はちょい細め。

 

うん、このサイズの焼きそばはあまり食べたことないかも。

 

 

あ~~、でもいいわ、この味とサイズ♪


 

けっこうツボにハマる味でした♪

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「箱崎 井のかわず」絶品のとんかつっす!

  まだまだ3月中旬の内容っす!   情報を仕入れて、めっちゃ気になったんで行ってきました!   東区箱崎にある『箱崎 井のかわず』   東区エリアはほぼ未開の …

人気の居酒屋「かんすけ高砂店」でランチ

  白金・高砂エリアでランチ!   いろんなところに美味しいお店があって迷います!     今回は 『かんすけ高砂店』 に行ってきました!   居酒屋 …

no image

「スミヤキ エビス」の良コスパなランチ!

ふらふらとランチを求めて移動中・・・ 薬院大通りの並びに「ランチやってます」ってのが目に入った。
 

no image

「ポークたまごおにぎり本店 櫛田表参道」でテイクアウト

以前から行ってみたいなと思ってたお店が、予定してた丼ぶり屋さんの真向かいにありました。

no image

合同稽古後に『中田中へ』

本日は【勤労感謝の日】  偶然にもお休みだった。 2日ほど前から、以前一緒に飲んだエスエム(仮)さんからメールが来てて 「合同稽古、一緒に行きませんか?」とのこと。 そうなんです。合同稽古があったんす …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930