mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「いっかく食堂」で、いつもの定食を堪能しやした♪

投稿日:

 

稽古帰りにこちらに来るのは初めてかもな。

 

動いたあとだから、めっちゃガツガツいきたいっすね~(^◇^)

 

 

 

警固の『いっかく食堂』に行ってきました

 

 

しまっぷさんが、あまりにも寂しそうに

「晩ごはんはどこで食べよう・・・」ってつぶやいてたんで

 

仕方なく付き合ってあげました♪

 

 

 

いっかく食堂に来たの、久しぶりだな~♪

 

 

残念なことに、すでにハンバーグは売り切れたそうな・・・・

 

 

なかなか食べる機会がないな~・・・

 

 

 

 

 

ってなわけで、いつもの「チキンカツ」でいきまーすぅ(*^^)v

 

これが、ほんとにウマイんだな~(^◇^)

 

あ、ついつい一杯だけいかせてもらいました~♪

 

 

 

 

この稽古のあとの一杯がたまらんのです(*^▽^*)

 

きましたきました~

 

 

 

 

 

ドでかいカツが4つも乗ってる!

 

 

 

味噌汁にタマゴが入ってるって、なんか豪華っすよね♪

 




ウマイ!!

 

やっぱここは最強クラスの定食屋さんだな!

 

ご飯がイケるイケる♪





 

でも、

 

 

 

 

 

やっぱり〆は・・・・

 

TKGっしょ!!

 

 

 

 

 

 

ごっつあんでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

うほっ♪

これ、食べてみたーい♪(*´▽`*)

 

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「いっかく食堂」の天神店に行ってきた♪

けっこう愛用させてもらってます、

「にく豆腐 しげ子」 相変わらず美味い♪

  久しぶりに行ってきました!   博多駅前南3丁目にある   『にく豆腐 しげ子』   シンプルかつ、美味しい にく豆腐を出してるお店です!   & …

久しぶりに「あか牛料理専門店 やま康」で絶品牛丼を食す!

  阿蘇のグルメといったら、   あか牛とか田楽とか高菜めしとか・・・     なので・・・     今回はあか牛!   &nbs …

久々の「とんかつ きんのつる」いつも食べ過ぎwww

  何気に・・・ランチで来たのは初めてかも!     西区橋本にある   『とんかつ きんのつる 橋本店』   に行ってきました!   &n …

no image

「きんのつる」で夜ごはんしてきった♪

予定してた時間より、ちょい遅い帰宅の日

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930