mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ) ドライブ(観光)など

「喫茶 ニューポピー」でモーニングしてきた!!

投稿日:

 

名古屋旅行の最終日!

 

やっぱり名物の「モーニング」は行ってみたいww

 

 

検索してみたら、いろんなお店があるみたいです!

 

『喫茶 ニューポピー』

 

こちらに行ってみました!

 

 

オープンちょっと前に到着したんだけど、

すでに行列が出来てました。

 

 

それでも一巡目には入れたのでラッキーです♪

 

 

 

お店の雰囲気がめっちゃイイ♪

 

 

メニュー、こんな感じ

 

 

「モーニングセット」

 

 

厚切りのトーストにブルーベリージャムをトッピング

 

 

んまぁぁぁ♪

 

朝にはちょうど良いボリューム♪

パンの厚みがいい感じっす!(*´ω`*)

 

 

コーヒーを、

 

 

ポピーブレンドニューポピーブレンドをオーダーして、

 

 

相方さんと飲み比べしてみたんだけど・・・

 

全然違う!!

 

どっちもめっちゃ美味しいんだけど、

フルーティー感とか渋みとか酸味とか、

 

こんなに違うのかというくらい差があったし

 

めっちゃ美味しかった♪

 

 

 

「鉄板小倉トースト」

 

 

 

映えっす♪

 

 

熱々のうちにコーヒーシロップをかけて食べる

 

 

 

 

いただきます!

 

んま~~~♪♪( ̄▽ ̄)

 

 

あんこが甘さかなり控えめで食べやすい!

 

なので、

 

バニラアイスとコーヒーのシロップの甘さが

際立って甘ったるくなってないんです♪

 

 

 

これはすごいね!

よく考えられてるww

 

ごちそうさまでした♪

 

朝からしっかり糖分を入れたんで大満足です♪

 

さて、歩きながら名古屋観光っす!

 

 

-食べ歩き系(カフェ), ドライブ(観光)など
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

豊後高田駅に新駅長が誕生した!

一緒にドライブに来てたクマさんから情報が・・・
 

no image

「たこやき 蛸屋」のカリっトロがイイ!!

ここ、けっこうな有名店っすよね?

新しく登場した「TEAVANA福岡」に行ってみた

  博多駅に新しく出来たスターバックスのお茶専門店   『TEAVANA福岡』に行ってきました。     ボクが行ったタイミングではそんなに行列は出来てなかった …

no image

「レブレッソ福岡浄水通店」で食パンげっと!

あ、ここ、テレビで見たことある人気のパン屋さんだ!!

「ドムドムバーガー」の新作を食べてみた!

  またまた期間限定のバーガーが登場です!   他のバーガーチェーンの斜め上をいってる   「ドムドムバーガー」   前回のアジフライバーガーも記憶に新しいんで …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930