mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「HAPPY HILL」で夜の飲み会♪

投稿日:

短期間での再訪っす♪

 

丁度 夜に飲む店を探してたんですよ♪

 

 

先日、カレーを食べに来て、けっこう気に入ったので、会計時に別の日の夜の予約をとり、

 

 

それがこの日っす!

 

 

いざっ!『HAPPY HILL』へ~~!!

 

ダチとの飲みだったんだけど、大事が報告があるとかで、ちょっと構えてました(^◇^)

 

 

ま、めでたい報告だったので、みんなHAPPYっすよ♪

 

 

おっ、お店の名前とコラボしてるな♪

 

 

 

くいっと飲んでカンパーイ♪(*^。^*)

 

 

 



めでたいことはなによりだ♪

 

 

 

不思議な食感の豆腐

 

 

もちもちしてて、まるでデザートみたいっした。

 

 

 

シーザーサラダ

 

 

 

これに入ってるベーコンがまあウマい♪

 

 

 

サラダのドレッシングも研究したら楽しいだろうな~。

 

 

これはカルパッチョ。

 

 

 

一切れが厚い!

 

 

あ~・・・もうそろそろワインが飲みたくなってきた(*^▽^*)

 

 

そんな風に思ってると・・・

 

 

エビとキノコのアヒージョっすよ!

 

 

もうワインっすな♪

 

 

 

 

んで、でっかい手作りウインナー!

 

 



ぷりぷりしてて超ウマい♪


ダーーッ(*´▽`*)これは久々にヒットっす!!


 

添えのポテトも、こだわりがあるらしく、わざわざ平戸から取り寄せてるそう!

 

 

 

パスタはクリームパスタ。

 

 

いくらが贅沢に乗っかってますね~~♪

 

 

 

こういうの、たまらんです♪

 

ごちそうさまでした♪

楽しいひと時でした(*^。^*)

 

めでたい報告も2つ聞けたし、料理もお酒も美味しかったんで幸せっす♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ぺんぎん厨房 Gokitchen」腹いっぱいになりますww

  久々に行ってきました!   博多区博多駅前3丁目にある     『ぺんぎん厨房 Gokitchen』     今はお昼の時間帯のみの営業 …

no image

『Que』の名物

この日は久しぶりに『Que』に行ってきた。 ここ、21時まに入ると、先着でワインが呑み放題になるプランがある、人気の店です。 ワイン好きにはたまらんね♪ でも、今回は食事だけ~。  あ、でもビールは飲 …

no image

ちょっと大人の飲みっぽくなりました「ブラッスリーレキップ」

仕事終わって、バタバタと移動。

「ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ」ディナーも良かったっす♪

  温泉に入って一息ついたところで、お待ちかねのディナーっす♪   ホテルの中にあるレストラン 『エレメンツ』で18時に予約して行ってきました。     雰囲気 …

「一番ステーキ」気になるアレを頼んでみた

ヨドバシ博多と博多駅との間にあるお店の並びはどれも人気があって美味しそうなんすよね~。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930