mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

秋の護国大祭に行ってきました

投稿日:

天気が微妙だったのこの日、

 

 

護国神社で行われる毎年恒例の「護国大祭」でした!

 

 

毎年、春と秋に開催されてるんだけど、前回は雨で中止になり、

 

 

今回は・・・・ちょい小雨が降ったりしてなんとも危険な感じ(;^ω^)

 

 

畳をひかないといけないから、濡れたらマズイんすよね~。

 

 

 

 

んで・・・・

 

 

 

いちお・・・・決行にはなった。

 

 

 

カンカン照りよりはマシか・・・・(;・∀・)

 

 

あ、ちなみに、見学ではなく、出場のほうです!

 

 

うちの若手、Tくんと出てました。

 

 

 

 

 

出来のほうは・・・・まぁさておき。

 

 

 

 

参加することに意義があるってやつです♪

 

 

 

「稽古が足らん」って声が聞こえてきそうだけど、

 

とりあえず大きなミスもなかったから良しとしましょうや(^◇^)

 

 

 

 

写真は・・・・これは我々ではないんであしからず・・・( ^^) _旦~~

 

 

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

蚤の市から

護国神社で開催してた

no image

博多駅の上に、金魚を観に行ってきました アートアクアリウム展

CMで見て、すごく気になってたイベントっす!

no image

オクトーバー・フェストで♪

だいーーーぶ遅くなったネタだけど(^_^;)           モハマヒデにはたまらん・・・、       &nbsp …

no image

お花畑

ちょっと前の話ですが・・ 職場の爺さん婆さんを連れてのドライブ。 この日はめっちゃ天気が良くて、最高のドライブ日和♪ こちらとしても、気分転換にもってこいなんだけどね(*^_^*) 行ったのは福岡市の …

no image

プレミアムなマンハッタン!

最近、「プレミアム」なものが流行ってるらしいんですが、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930