mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

このオランジェット最高!!「OGGI」

投稿日:

この前、またまたお菓子をいただきました♪

 

 

 

感謝感謝っすね~(^◇^)

 

 

 

 

 

なんとも高級感ある外観の中には・・・

 

 

 

 

 

オレンジピールにチョコがコーティングされたオランジェット!!

 

 

 

 

これ、大好物っす♪(≧▽≦)

 

 

 

『OGGI』ってお菓子屋さんのものらしいんだけど、

 

 

残念なことに福岡では売ってないらしい。

 

 

おれっちがチョコ好きなのを知ってて、「食べて~!!」ってIさんが持ってきてくれた♪

 

 

さっそく食べてみます・・・・・

 

 

 

 

うほっ~~~!!!

 

 

 

めっちゃ美味しい!!


 

なにコレ!?

 

 

超がつくほど美味しいんですけど♪♪(@_@;)

 

 

甘味、酸味に加えて、オレンジの渋味にビターチョコの苦味まで、見事にバランス良く調和しとります!!

 

 

これ、最強かも♪

 

コーヒーのお供もだけど、

ワインやウイスキーのお供にもいいな~♪

 

東京に行く予定がある方、羽田空港で売ってるらしいですよ!!

 

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ドストライクっす!「コッペパン専門店いわいめでた」

仕事がオフだったので、がっつり春のウォーキング。

no image

どんきほーてー

西新の『鈍喜朋亭』ってお店に行ってきました。 いわゆる定食やさんなんだけど・・・・ めっちゃ昭和くさい!クンクン( ̄∞ ̄) なんて言ったらいいんだろ・・・昭和40年代のドラマででてきそうな内装。 でも …

「ロイヤル工場直売店」に行ってきた

  初めて行ってきました!     博多区那珂にある   『ロイヤル工場直売店』     ロイヤルグループの商品がお得に買えるお店です。 & …

no image

半額クーポンをGETしたんで、調子にのりました♪ ドミノピザ

ダイレクトメールでドミノピザから一通・・・・

no image

もちクリーム

映画を観た後にブラブラとウインドウショッピング。 あ、映画は中姉と行きましたよ♪ キャナルシティに行ったんけど、もう7時くらいだったのかな~。 すっかり夜のイルミネーションに変わってた。 ちょうど中心 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930