mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「ROJY」でちょい飲み&カレーった

投稿日:

久々に西新エリアで夜ご飯です。

 

あのクマさんと待ち合わせ&店を決めてもらい、向かった先は

 

『ROJY』

 

カレー屋さんっすね(^◇^)

 

 

 

 

アジア系のカレーを主としてるっぽい。

 

 

 

 

 

この日の日替わりは「牛すじカレー」だったので、それでお願いしました。

 

 

 

待ってる間・・・

 

 

 

せっかくなのでコイツを・・・(*^▽^*)

 

 

 

ぷは~~!!


なにもしてないけど、やっぱうめぇな♪

 

 

 

 

これ、生春巻き

 

 

たまに無性に食べたくなるんだよね♪

 

 

 

 

これは鳥の辛揚げ

 

 


そこそこの大きさで食べ応えアリっす!



しかもちょい辛いところが、余計にアルコールを欲するわww

 

 

 

 

来た!!

 

 

メインのカレーが!

 

トマトベースだそうです。

 

 

 

牛すじがすんごく煮込んでるんでしょうね~、めちゃ柔らかい

 

 

 

辛さも丁度いいし、スパイシーさも好きなテイスト♪



ご飯を大盛りにしといて良かったです(≧▽≦)

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

これ!!

 

今度このコースで飲み会したい!

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2回目の「てるSUN」今度はキーマを・・

  意外と近々で行ってみました。   早良区高取にある『てるSUN』っす。   前回はランチの時間で、今回は晩ごはんを食べにです。     次に来た時 …

no image

「じゃらん食堂」でランチのカレーを食べてきた

ここは、平尾駅からすぐのところですね。

「DRACAENA CURRY」でスパイスたっぷりのカレーを食べてきた!

  珍しく、中央区今泉近辺でランチっす。     居酒屋を間借り(?)してるカレー屋さん     『DRACAENA CURRY』   &n …

久々の「じゃらん食堂」で腹いっぱいカレーを食べたww

  えっ!?(;・∀・)   5年も行ってなかった??       過去の記事を確認したら、最後に行ったのが2020年の12月・・・   & …

no image

「かかろっと」に行ってカレーってきた

ネーミング的にアレを思い出さずにはおれない世代です♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930