mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

映画「LOGAN/ローガン」観ました

投稿日:

大好きなX-MENシリーズもこれが最後になるのかな?

 

『ローガン』観てきました。

 

今までのシリーズと違って、大げさなCGとかがほとんどなく、

近未来のリアルな現状を表現してるっぽい。

 

舞台は2029年

なのに、

出てくる車や民家はやたらとクラッシックだったりするんだけどね・・・(;^ω^)

 

不老不死だったはずのウルヴァリンの力が衰えていき、

 

質素な生活を送ってたが・・・

ローラという謎の少女と出会い、再び戦いに身を投じる・・・的な。

 

心境の変化をイイ感じに表現されてます。

 

 

老老介護的なシーンは、全作品を観てるこちら側から言わせると、

やや滑稽にも見えるし、軽く落胆すら感じたかな(;^ω^)

 

 

ド派手な映像というより、残虐な、っていうかリアルな戦闘シーンが要所要所で出てきます。

 

これのせいでR-15なんだろうけど、

 

そこまでかな?って感じもするんだよね~。

 

 

なんつーのかな・・・

面白かったんだけど、消化不良な気分は拭えません。

 

 

この状況に至るまでの間に何が起きたの?ってところです。

 

 

ローガンが衰えていく理由は劇中にあったから、まあわからんでもないけど、

他のメンバーはどこ行った?

 

X-MENが無くなるような事件とかあったの?

 

原作を知らないので

ひょっとしたら、次の作品で出てくるのかもしれないけど、

 

ヒュー・ジャックマンのウルヴァリン役が最後ってのはなんだか寂しいものです。

 

 

女の子の演技、目力がスゴイ!!

 

 

今後の活躍が期待されます♪

映画「LOGAN/ローガン」予告F

-movie & music系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

続けて2本視聴!

大々的にCMが流れてる映画『アベンジャーズ』

no image

GO GO 70’S

この日は福岡市で毎年開催されている「アジアンフェスティバル」の初日。 なんとオープニング上映会のチケットが当たったんで、夕方から「国際会議場」のほうへ行ってきた。 しかし・・・おれっちの家からだとけっ …

no image

アリスinワンダーランド

『アリス イン ワンダーランド』 を観てきました! 今回も話題の3Dっすよ! 前もった情報だと、アバターは奥行きを感じる3Dで、このアリスは飛び出す感じを楽しめる3Dと聞いとります。 これは楽しみだね …

no image

ジェイミーのグレート・イタリアン・エスケープ

もう、おれっちのブログの中ではシリーズ化されてるな・・・ きました!!ジェイミーです!! 今度はイタリアを車で一人旅! イタリアといえば、国民すべてがグルメといってもおかしくない国。その土地ならではの …

no image

再び・・男子必見DVD発見

またまた、オモロイDVDを見つけちゃった♪ タイトルは『インビジブル・ターゲット』 説明としては・・・ 『香港国際警察/NEW POLICE STORY』など、近年ジャッキー・チェン出演作品で監督を務 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930