mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「食洞空間 和楽」でがっつりと飲んでました♪

投稿日:

天気が安定しない今日この頃っすけど・・・

 

この日、呑みのメンバーを集めてビアガーデン!!

の予定だったんですが、スコール的な雨のせいでお店側から中止の連絡が(゚Д゚;)

 

でも、呑みたい気持ちは止められないので、急いで場所を探し、たどり着いたのはこちら!

天神のウエストうどんの2階にある

『食洞空間 和楽』

 

こちらのプランが凄い!!

 

飲み放題だけではなく、食べのほうも放題なんです!!


しかも、時間無制限!!

 

頼もしい限りじゃないの♪♪♪

 

鯛のカルパッチョと、

 

サバの炙り

 

 

サーモン!

 

 


飲み放題なんでガンガン行きます!!

 

 


チキン南蛮ウマかったな~♪


 

タコさんウインナーですよ!

 

色が赤いアレではなく、普通のウインナーをタコにしてくれてます。

 

明太マヨの卵焼き。これ美味しかったよ♪

 

生ハムのトマトサラダ  

 

あれ? これ食べた記憶がないな~

 

話込んでる間に食べられたか(;^ω^)

 

豚キムチ

 

 

からの焼きそば!

 

 

 

ん?これなんだったっけ?チーズ焼き的な・・・

 

 

 

いや、けっこう呑んだけど、つぶれてません!


ビールばっかり飲んでて他のとちゃんぽんしてないおかげで絶好調でした!

 

食べるのもガッツリいってたしね♪

 

 

〆はチャーハン

 

冷やしうどん

 

それと

杏仁豆腐っす♪

 

 

う~ん・・・10杯飲んだくらいかな?

 

久しぶりに時間を忘れて楽しんでました♪(^^)/

ごちそうさまでした!

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ぶきっちょ」にて久々の一献!

  外での呑みは一次会のみ・2時間以内と発表があってましたね~~   お店の方々はホントに大変だと思います。   感染拡大を防止しつつ酒を楽しむにはルールも設けるのも仕方 …

「ちゃぶや咖喱魚 ソラリアステージ店」ちょい飲み&ちょい食べしてきた

  前から行ってみたかったんですよ~♪   西鉄天神駅の改札口近くにあるお店   『ちゃぶや咖喱魚 ソラリアステージ店』   ここにカレー屋さんがあるのって、 …

no image

再訪『居酒屋 新栄丸』

久しぶりにホーム道場での稽古♪       やっぱりココが一番落ち着くわ~(^O^)     ってなわけで、 「久しぶりやから呑みに行こか~♪」と、 …

no image

また行きました♪ 『まるとも』

めぐみちゃんから飲みの誘いを受けてたんだけど、昨日の今日ってな感じで店も人数も決まらず(^_^;) 結局2人で飲むことになった。まあ、たまにはいいかもね♪ んで、おれっちからの提案でちょっと前に行った …

no image

食った&飲んだのオフ会っした♪

オフ会に参加してきましたー!   企画者はメタおやじさん! 強豪揃いのブロガーさんの中に招待していただき、恐縮です_(^^;)ゞ   集合場所は大名にある『B級グルメ酒場 ばらっく …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930