mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「蜂楽饅頭」 仕事帰りに・・

投稿日:

 

仕事帰りに所用で西新方面へ・・・

 

まだ4時過ぎだったんで、ちょっと甘いものでも食べていこうかな~、なんて考えてたら、

 

知らず知らずのうちに『蜂楽饅頭』の前(*^▽^*)

 

しまった! けっこう列が出来てるな~

 

でも並びます! もうかき氷スイッチが入ってますんで!

 

5分ほどで順番がまわってきて、イートインスペースへ

 

今回は・・

 

 

 

 

宇治!


 

コバルトの次に好きなかき氷♪

 

このきめ細かな氷で300円はスゴイと思う。

 

 

 

 

もちろん、相棒の饅頭は・・・

 

 

黒餡です!

 

 

 

 

 

 

くちどけもいいし、蜜自体も美味し(*^▽^*)

 

 

そんなに抹茶抹茶してないから、すんなりお口に入っていきます♪

 

中までしっかり蜜がかかってる!



素晴らしいっすね~!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

もう一回くらい来れるかな~

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「はぎトッツォ®専門店 おこめのおめかし」がオープン!!

    大好きなスーパー 「ダイキョー弥永店」の敷地内に新しいお店が今月オープンしました!   美味しかったかき氷店の後に登場!     『はぎトッツ …

「GNUCOFFEE」で美味しいコーヒーとプリンを堪能してきた♪

    仕事が早く終わったので、   甘いものを求めて中央区今川へ・・       地下鉄唐人町駅から歩いて数分の所にある   『 …

「ベローチェ 」にチョコミン党をうならせる一品が!

  カレーを食べて身体にスパイスを注入したあと、 「ちょっとコーヒーでも飲んでく?」ってことになって 寄り道したのが『ベローチェ 福岡赤坂店』   ってか、この方の昼休み時間はどれ …

no image

「高原育ちのカフェレストラン 九重珈琲」に行ってきた。

まさかの南区長住にカフェがオープンっす!

ニューオープン!「淡路島バーガー」が油山観光道路沿いに登場!

  油山観光道路沿いに新しくハンバーガー屋さんが登場しました!   『淡路島バーガー』   城南区友泉亭にニューオープンっす!   比較的に近所なので、何が出来 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930