mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

人気店「SPONTINI」で軽めのランチ

投稿日:

平日の昼間だというのに、ものすごい数の人! in マークイズ福岡ももち

 

映画を観終わって軽くなにか食べようと思ったんだけど、

12時くらいってのもあって、どこの店も長蛇の列(;・∀・)

 

 

ここもそこそこ並んでたんだけど、どうしても食べたかったんで並んで待ちました!

 

フードコートにある『SPONTINI』

 

イタリアの老舗のお店が九州初上陸らしいです。

 

今はまだマルゲリータしか種類がないっぽいけど、今後はトッピングとかもできるみたいですよ。

 

ってなわけで、イートインです

 

 

これで普通サイズ。

これの半分のサイズと、1,5倍の大きさと、1枚分のホールサイズがあるみたい。

 

 

550円(税別)ま、妥当なプライスっす。

 

とにかく、見た目から美味そうなんです。

そんで、生地がフワフワで厚いのも特徴っすね。

 

 

フォークとナイフでカットして・・・

 

ん~~♪(^^)

 

 

おいしい♪

 

濃厚なチーズと酸味が聞いたトマトソース、そんでパンみたいな生地・・



どれも最高にウマイ♪

 

焼きたてを提供してるからチーズの溶け方がもう笑えるレベルなんです♪

 

ふわっとしてるのに、なんかカリッとした部分のある不思議な生地。

 

よく見てみると、

 

 

生地の下の方は揚げ焼きみたいになってて、それがクリスピーな食感になってるみたいだった

 

これはヒットしますよね~(≧▽≦)

 

ごちそうさまでした♪

 

 

一度ノリでホールを買ってみたい~~

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「クッチーナカルド」の満足なランチっした!

ひっさしぶりにイタリアン食べてきました!

no image

サラダてんこ盛り♪「Arista」

珍しく、西新に来てみました。

気分はもう常連さん♪「イート・イート eat·eat」で一献でした♪

  ここに来ると、   確実に美味しいものが食べれるので気分が上がります♪     今回で3回目の訪問です!   中央区小笹にある   『イ …

no image

「BARRANCA」のランチで腹いっぱい!

大名に去年の末に登場した

「キッチンよい一日 西長住店」で夕ごはんでした。

  我が家の周りって定食屋さんが少ないんだよな~・・     仕事が遅くなった時とか、家で作るのがしんどいので 近所のあると助かるんだけど・・・(;^ω^)(飲み屋さんは …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930