mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「六本松ぴかいち」で軽く一献

投稿日:

激しい稽古のあと、いつもの流れで一献。

 

今回は六本松にある『六本松ぴかいち』

ちょこちょこお邪魔してるお店っす。

 

今回は「軽くね・・・」ってことなので、

 

軽く一杯♪


 

あ、考えてみたら、一週間ぶりのビールだ!

稽古の後ってのもあるけど、ウマイわww

 

まず出てきたのが・・・エビマヨ


ん?頼んでないんだけど??

店員さんが間違えてしまったようで、あちゃ~!ってなってたのでいただきました♪

 

全体像を撮り忘れたけど、めっちゃ大きいエビ使ってます!

これはある意味良かったな~♪

 

和牛メンチカツ

 

 

 

めちゃ美味しかった!




たぶんクミンが入ってると思うけど、

 

 

中が肉汁じゅわ~で肉肉しさたっぷりなのに

 

クミンの爽やかな香りのおかげでペロリと食べれてしまう。

 

あれ?なんか揚げ物ばっかり撮ってるな(;^ω^)

 

これ、フィッシュアンドチップス


 

追加で芋のお湯割りを♪

 

 

トロ鯖の塩焼き



ウマイね~~♪

ご飯食べたいのをグッと我慢だな♪

 

里芋のから揚げもホクホクで美味っした♪

 

 

 

 

2杯目の芋ロックがなくなったところでお開き!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

焼き鳥 豊

この日は酒豪T氏と一緒に呑みに行く日。 「ちょっとオススメしたい店があるんですよ♪」とのこと。 場所は渡辺通りのサンセルコ地下にある店『焼き鳥 豊』 なんと2週間前にオープンしたんだとか!(・o・) …

2件目は「立ち飲みモンブラン」でちょい呑み♪

  2件目はコチラにお邪魔しました!!     薬院にある   『立ち飲みモンブラン』     いつの間に立ち飲み屋さんが出来てたの!?(゚ …

no image

「弥七」でグビッと飲んできた♪

あ~・・・なんか久々に外で飲むな~(^◇^)
 

「一斗五合」で吞んだり食べたりしてきた♪

  前回はランチで・・   今回は吞み&夕ご飯で行ってきました!       城南区七隈にある   『一斗五合』     …

no image

アレが食べたくて 松介

オカンがこっちに出てくるらしい。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930