mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「大名カレー中村屋」いろいろウマイです♪

投稿日:

久々のカレーネタ・・・かな?

 

情報を仕入れて早く行ってみたかったお店です!

 

大名のど真ん中にあるカレー屋さん

 

『大名カレー中村屋』

 

 

ちょっとだけ通りの奥にあるお店です。

 

オープンが早めなので一番乗りで行ってきました。

 

メニューはこちら!

 

 

こちらのカレー屋さん、自家製のベーコンを作ってるんですよ!

 

スゴイの一言!

 

燻製大好きなのでそれは絶対に食べてみたい!

 

ってことで「自家製ベーコン&ポテマヨ付きチキンカレー」って

 

フルラインナップのカレーを

大盛り&1辛でお願いしました。

 

店長さんが作りながら気さくに話しかけてきて、いろんな情報を得てまったく退屈せず♪

 

どうやら3月末までこちらでやって、

4月からは移転されてしまうそうで。

 

同じ福岡市内なのでそれもまた楽しみっす!

 

 

きました!

 

 

やべっ!!超うまそう♪(^o^)

 

ベーコンがしっかり乗っかってる

 

 

卵もポテサラも燻製かけてるだって!

 

 

 

 

いざ!

 

ウホッ♪

 

 

スパイスごりっとしてる&濃厚な味のチキンカレー

 

クローブのパンチが効いてる~~

 

人気のベーコンは・・

 

 

あ~!(*^▽^*)

もうこれだけでご飯2杯はイケるじゃん♪

 

でもね、カレーに合うんすよ、不思議なくらい。

燻製の独特なえぐみもないし、どちらかと言えば主張控えめ。

 

 

 

 

でもウマイんすよ♪

 

 

そんでポテサラもさ、

スパイシーなカレーに柔らかさを与えてくれていいんです♪

 

 

チキンカレーのチキンも、これらに負けてない!

 

 

ジューシーでしっかりカレーのスパイスを吸収してくれてる!

 

ごちそうさまでした♪

 

美味かった~~♪

 

 

 

人気の理由がわかるな~

 

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

福岡の老舗インド料理に行ってきた「ナーナック」

う~ん、ランパスの使用期限が迫ってきてますけど、

六本松に移転後初訪問です「ゼリージュ」 #がんばろう六本松

  大好きなカレー屋さんが六本松に移転してきてめっちゃ嬉しいです!   警固で人気の『ゼリージュ』が六本松にきてます!!   早く行ってみたかったんだけど、なかなかタイミ …

「ネパール・インド料理レストラン マカル」穴場のお店っす!

前回に「かぼちゃ家」に行った時、向かいにあるカレー屋さんが気になったので行ってきました。

no image

「カフェ マールツァイト」でカレーランチっす!

今回は浄水通りにあるお店でランチっす!。
 

「coco壱番屋」で、あのカレーを食べたかったんだけど・・・(;・∀・)

  ちょっとネットで話題になってたものが食べたくて   こちらに行ってきました   『coco壱番屋』       これなんですよ、これが食 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930