mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「麺食堂 歩ごころ」で夜ご飯っす

投稿日:

 

ちょっと前から気になってたお店なんです。

 

中央区長浜2丁目にある『麺食堂 歩ごころ』

 

脱トンコツのラーメン店で、夜はお酒もいただけるみたい。

 

 

長浜って、自宅からだとちょっと距離があるんで行きづらいんだけど、

美味しそうなお店が多いんだよね~。

 

 

この日は運転手だったのでアルコールは控えてご飯に集中!

 

期間限定のクラムチャウダー麺をいただこうと思ったんだけど、

 

 

残念なことに品切れしてました(;^ω^)

 

 

呑みのつまみメニューに心がグラグラしますww

 

グッと抑えて頼んだ鶏唐揚げ

 

 

超ジューシーっす♪

 

 

相方さんが頼んだ醤油ラーメン

 

 

一口もらったけど、

 

 

ウホッ♪ 美味しい♪

 

ちょっと柑橘系の薬味も入ってるっぽく、後味爽やか~♪

 

 

 

ボクが頼んだのは21時まで限定の夜定食

 

 

エビフライとチキン南蛮

 

小ぶりのエビだけど、想像以上のプリップリ♪

 

 

 

チキン南蛮もうまかです! ご飯が進むね!

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

今度は呑みで伺いたいっす(*^^*)

 

 

-ラーメン
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラーメン壱屋

はぁ~~ε-(ーдー) 今日は早出なのに、帰ったのはほぼ遅出の時間帯・・・ なにが悲しくてこんなに仕事せにゃならんのだ? ケータイみたら山さんからメールが来てた・・・ってことで レッツ らーめん!! …

新しくオープンした「町中華 博多ちんちん」で晩ごはんでした

  城南区友丘に新しく出来た中華料理屋さんに行ってきた!     『町中華 博多ちんちん』     中央区赤坂にある有名店の暖簾分けしたお店らしい。 …

no image

@佐賀市 ラーメン「れんげ」で昼ごはん

佐賀市内までやってきました!

no image

「ラーメン TAIZO」でランチしてきた

いつの間にかこちらに移転してたんですね!!

no image

ラーメンツアー パート8

夜勤明けのこの日、相変わらず2時間しか眠れませんな(-_-;) 8時過ぎより街に出て、ラーメンを食す。 いつもだったら、行く場所を決めずに「じゃあ、この辺を攻めるか・・」って感じでエリア的に決めるんだ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930