mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「うえすたん 」で35周年記念限定メニューがあるよ~

投稿日:2020年3月17日 更新日:

 

お肉大好きモハマヒデです♪

 

いつ行こうと目論んでたら、

あっという間に月日が経ちそうだったので行ってきました。

 

『うえすたん 長尾店』

 

ここうえすたんで、なんと3月までの限定メニューがめっちゃお得なんです!

 

これこれ♪

 

 

35周年Wビフテキ祭り

 

めっちゃ安い♪

 

こりゃ行くっきゃないっしょ(*^▽^*)

 

これ一択っす!

 

 

サラダとスープのあとに・・・

 

 

 

キタキター(*^^*)

 

 

 

サーロインとサイコロカットのステーキ

 

ビジュアルがなんとも素晴らしい♪

 

 

これよこれ♪

 

「肉食べてます!」って気分にさせてくれるミディアムな焼き具合♪

 

 

 

サイコロカットも・・・んま~~♪(*’ω’*)

 

 

最近がっつり肉食べてなかったから、なおのこと美味しい♪

 

添えの人参とジャガイモもウマイんだよね♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

満足&満腹!!

 

 

さあ、肉食って体力つけてウイルスに負けない体を作ろう!

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

博多駅近くの「ベトナム料理 チェーサイン レストラン」でランチしてきた

  ランチを求めて博多駅へ・・・     ゆる~く食べる所を決めてたんだけど、 博多駅に着いたのが12時ちょうどくらいで、   いろんなお店が行列だらけwww …

「洋食屋とまと畑」で晩ごはん!満足度高めっす♪

  東比恵にある人気の洋食屋さん   『洋食屋とまと畑』   で晩ご飯してきました!       前回来たのが約1年前のようで、 &nbsp …

no image

ハカタネーゼ エノテカ リツで超満足ランチ

さあて、ランチを求めて清川辺りを徘徊・・・、

「熟成生パスタ ロケット」とにかくモッチモチです!

  遅めのランチで行ってきました!   博多区にある『熟成生パスタ ロケット』   生パスタで人気のお店らしいっす!!   午後2時前くらいに着いたんだけど、オ …

no image

「うえすたん」で肉ってきた

なんとなく肉の食べたい日・・・って、これはいつものことか(^_^;)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930