
やっぱり観ちゃいましたよ♪
『HEROES』
こういうSFXが大好きなんだな~(^_^;)
まだ3話しか観てないんだけど、やっぱり続きが気になる次第!
ってか、けっこうCMでも宣伝してるね、これ・・・
まあ、たいがい「全米ナンバー1ヒット!!」って文句が
(´_ゝ`)ハイハイ・・
て気分になるのは、けっしておれっちだけじゃないはず!!
でも、これは面白いよ♪
早く、続きを借りにいこ(*^_^*)

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

やっぱり観ちゃいましたよ♪
『HEROES』
こういうSFXが大好きなんだな~(^_^;)
まだ3話しか観てないんだけど、やっぱり続きが気になる次第!
ってか、けっこうCMでも宣伝してるね、これ・・・
まあ、たいがい「全米ナンバー1ヒット!!」って文句が
(´_ゝ`)ハイハイ・・
て気分になるのは、けっしておれっちだけじゃないはず!!
でも、これは面白いよ♪
早く、続きを借りにいこ(*^_^*)

執筆者:hide
関連記事
ついにレンタルが開始された、 『LOST Season3』 もうさ、気になって、気になってしょうがなかったよ(^_^;) いつもかなりイイところで終わっていくからさ、どうしても次が気になってしまうんだ …
今、話題の映画『AVATAR』を観てきた。 いや~、3Dって凄いね~♪ 立体的に見えるし、奥行きある映像が楽しめる! ・・・そんなに飛び出しては見えなかったけどね(・。・; CGの進歩も恐ろしいものが …