mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

佐世保バーガーはどうしても食べたかった!「ログキット 」

投稿日:

 

若いころなら楽勝で連食してたけど、

 

アラフォーにもなるとかなりハードルが上がってます(;´Д`)

 

 

でも、せっかく佐世保まで来たんだし・・・

佐世保バーガーが食べたい!!

 

ってことで、「ちゃんぽん 香蘭」から歩いて1分のところにある

 

『ログキット 佐世保駅店』に寄ってきました♪

 

 

テイクアウトがメイン・・・っぽいんだよね。

ソーシャルディスタンスもばっちりです

 

腹は一杯だけど・・・

 

 

 

「スペシャルバーガー レギュラーサイズ」で♪

 

「10分ほど待ってください」とレシート兼番号札を渡される。

 

 

来ました♪

 

 

とりあえず開けてみましょ

 

うおっ!!

 

 

 

デッカイ♪ 重量感もある~~!!

 

 

ボクの手のひらとほぼ同じサイズっす(*’ω’*)

 

 

 

卵、チーズ、ベーコン、トマト、ビーフパティ、レタスの豪華ラインナップ!

 

 

 

持ち帰るつもりだったけど、ちょっとだけ・・・

 

 

ガブッと!!

 

うっほ~~♪(≧▽≦)

 

 

美味しい♪

 

美味さがギュッと凝縮してる感じです!!

パンの焼いた香ばしさもサクッと感もあって、

出来たてマジ美味い♪

 

ん~~~!!佐世保いいな♪

 

ごちそうさまでした!

 

さすがに食べきれなかったので、帰ってからレンチンしてビールと一緒に・・・

それでもウマイってすごい♪

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人生初の「すなば珈琲 」へ

  水木しげるロードでどうしても寄っておきたかったお店です!   鳥取といったら   『すなば珈琲』でしょ!     スタバの対抗(?)して登場した鳥 …

no image

ミスドのふわ雪「コットンスノーキャンディ」ってのを食べてみたが・・・

ミスドです。

no image

in湯布院 「ダイニングKUMU」で一休み

久しぶりに湯布院にやってきました!

no image

夏季限定のアレをもう一度食べに行ってきた♪

さすがに9月の後半ともなると、涼しくなってきましたね~。

no image

ケンチキでモーニング!

この日は合気道のイベントで、朝早くから家を出て、天神に来てました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930