mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2020年12月2日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「長浜鮮魚卸直営店 角打 魚助」で2件目&ちょい呑み
2件目のはしご酒をするために博多駅に戻ってきた! 帰ろうとする同級生のMを無理やり引き留め、 飲み屋がたくさんある横丁エリアへww …
餃子の池田屋
はい!! この日は皆で飲みに行きました♪ お店のほうは『池田屋』 かなり分かりずらい場所にある、餃子のお店。 今回はおれっちの企画。 やっかいな調査も終わって一段落したとこで、「お疲れさま会」をしたか …
「博多屋台 かど」で呑みっした
こちらは2軒目の呑みとしたお邪魔しました。 薬院にある 『博多屋台 かど』 っす 前に・・・なんかベロベロに酔っぱらった状態で来たことある気がするけど、 今回はほとんどシラフで …
ミスドが新しくなった!?
CM見てて、けっこう気になってたんです。
「Yeti」のカレーランチ食べてきたっす!
目的のお店が店休日・・・ま、よくあることです(;^ω^)
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント