mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「肉の雷橋」期間限定でランチやってました

投稿日:

 

中央区渡辺通にある人気の居酒屋

『肉の雷橋』

 

ここで、まん防の間だけ

 

期間限定でランチをやってるらしいので行ってみました!!

 

 

夜に来た事ないんだよね~

 

 

こないだ連れてってもらったお店が系列店でしたけど、

めっちゃ美味しかった♪

 

「炉ばた 三光橋」で一献っす♪

 

 

 

表にあったメニューのラインナップはこんな感じ♪

 

 

 

んで、

 

店内のメニュー・・・この日(それかタイミング)のランチはこれでした。

 

 

牛サガリ丼(ごはん大盛り)でお願いしました。

 

 

コロナ対策もばっちりで相方さんとカウンターに座ったけど、

 

一人ひとりボードで区切ってるため、特に会話もせずただただ待つのみ。

 

 

 

きたーー!

 

 

ビジュアル最高っす♪

 

 

これ絶対にうまいっしょ(*^▽^*)

 

 

はいっ!どストライク♪(≧▽≦)

 

 

最高の状態で出てきたんでしょう!この柔らかさは!

 

 

味付けもめちゃイイ♪ ごはんがめちゃめちゃイケる♪

 

 

 

添えのワサビをつけるとピリッとしまってさらに美味しさが4割増しっす!

 

 

 

副菜も美味かったです♪

 

 

ピンボケしてるけど、大好きなポテサラにひじきの煮物

 

 

 

茄子!? かと思ったらきゅうりでした♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

居酒屋さんは大変な時だけど、限定のランチは嬉しい企画です(*^▽^*)

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ラーメン商店 一の矢」 定食がボリューミーだったww

ネットかなにかで仕入れた情報を元に行ってきました。     城南区樋井川にある 『ラーメン商店 一の矢』     いつもお店の前の道を通ってて、 気にはなってた …

no image

「信国鮨」でランチしてきた

知り合いから「美味しいですよ」と教えてもらって、かれこれ数年経ったが・・・(;^ω^)
 

またまた「直カツ(豚)とんかつ」に行ってきた(晩ごはん編)

  はいっ、つい最近行ってきたお店     中央区小笹にある   『直カツ(豚)とんかつ』 っす。     またまた行ってきましたwww & …

no image

「じんけのかな」で夜ご飯のお好み焼き

なにかと外出の多い日々が続いてます。

no image

帰国後、まず食べたのは・・・

一週間の旅行も無事に済み、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930