mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

激しかったバーベキュー&キャンプ・・・・

ご飯を食べた後は、こちらの施設でカヌーをしてきました!!

no image

つけ麺のあの店へ

連発でラーメン記事を出してますけど、

no image

『新風』の特製ラーメン

今回もクーポン使用で、『新風』のラーメンを食べに行ってきた♪ 雑誌によると、トンコツと魚介のスープを8:2の割合で出してるとか・・・ 最近この組み合わせに絶妙な美味さを感じてしまったモハマヒデとしては …

no image

中国飯店でランチった

何度も通ってる道なのに、お店には入ったことなかった系の記事です(^o^)/

no image

夜中に急にアレが食べたくなった!

昼ごはんは普通に食べて、夜ごはんを食べ損ねたこの日、

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031