mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

空港まで「博多焦がし味噌専門 五行」を食べに行く!

とある方に触発されて行ってきました!
 

no image

「熊泰精肉堂」でランチってきた

肉ってきました!

#おもちかえりなさい福岡 「ガスト」もテイクアウトやってます!

  ボクにとってはノーマークでした♪   あのファミレスの『ガスト』もテイクアウトやってました!   いや、むしろけっこう前からやってましたよね?(;^ω^) &nbsp …

no image

タピった♪ 「ゴンチャ」と「The ALLEY」

ふらっと天神を歩いてて、やっぱりタピオカを持ってる子が多いことに気付く。

no image

面白いアイス見っけ♪「じゃがいもモナカ」

スーパーで見つけて、ついつい買ってしまった!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930