mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

PS5が我が家にやってきた!!

投稿日:

 

 

実際に手に入れると、なんだか不思議な気分になりましたwww

 

 

ついに・・・プレイステーション5をゲット!!

 

 

発売から約1年。いまだに入手困難な人気のゲーム機です!

 

 

 

ヨドバシでゲリラ的に販売されてるのは知ってたけど、

 

 

ゲリラ的なので、いつ入荷するか分からず、

Twitterにあがってくる情報を毎日チェックしてました

 

 

 

仕事が早めに終わってから、家でTwitterを見てると

「ヨドバシ博多、PS5入荷」のツイートが!!(゚Д゚;)

 

これは・・・今行くしかない!!

 

クルマは相方さんが乗ってってるんで、バスで博多駅まで。

 

いや~~・・・

こんな時に限ってバスがなかなか進まないとか、

赤信号が多かったりとかするんだよねwww

 

 

バスの中ではただただ焦りしかなかったです(;^ω^)

 

 

博多駅に着いて、小走りでヨドバシ博多まで・・・

この歳で、こんなことで博多駅を小走りするとは思ってなかった(笑)

 

 

 

ブツを確認して、レジで精算するときのドキドキ感はなかなかの刺激でした♪

 

 

ちなみに、ヨドバシカメラでPS5を購入する場合、

ヨドバシのクレジットカードがないと購入出来ないようになってます。

 

転売防止の策ですね。購入履歴もチェックされます。

こういう取り組みはホントに素晴らしいと思う。

転売する輩、マジでキライ

もちろん、取り置きできないし、純粋な先着順

 

 

ネットでのショッピングが当たり前の世の中に、

いい意味でのアナログ的な販売方法・・・イイネ♪

 

 

ってことで、ゲッツ(≧▽≦)

 

 

 

ボクが手に入れたのは

デジタルエディション

 

 

ディスクドライブがついてないタイプです。ネットでゲームを購入する専用。

 

 

こっちのほうが1万円くらい安いんです。

それに、PS4のゲームはもうネットでしか買ってませんしね。

 

 

FF7REMAKEだけはディスクで買っちゃったんだよな~~

 

それだけは悔やまれる(;・∀・)

 

 

ってことで、オープンです!

 

 

 

 

 

きらーーん★

 

 

 

設置にちょこちょこ邪魔が入りーのwww

 

 

お前のではない!!

 

 

 

 

おぉぉぉ!!

 

 

白い!!

 

 

そんで・・・デカイ!!

 

 

PS4と並べてみたけど・・・・

 

 

やっぱ大きいな・・・(;・∀・)

 

 

この大きさじゃないとダメだったのかな?

ってか、この白いプラスチックの尖ってる部分、いらなくない?

 

 

ま、最先端のゲーム機だし、デザインもこれが最先端なのだろう!

 

 

きたーーー!!(≧▽≦)

 

 

 

これ、めちゃスゴイ!!

 

 

ゲームの動きに合わせてコントローラーがバイブするし音が出る♪

 

ここまでだったらPS4の時と変わらないんだけど、

 

 

今回のは、その状況に合わせた振動をするんですよ!

 

水に入った時とか、強風に当たった時とか・・・振動が違うの!

 

 

そんで、コントローラーを傾けたりにも反応するみたい。

 

 

マジで未来が来たって感じです(*^▽^*)

 

 

ゲームでテンション上がってる男の後ろで・・・

 

 

 

冷めた目でその様子を眺めるネコがいる・・・

 

 

-weblog
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

愛用品引退

ぼろぼろの、けっこう汚いシューズ。 これを買ったのは・・・23歳の時だったと思う。 「履きやすそう」というだけで買ったんだけど、 確かに履きやすかったが、生地自体は通気性を良くしてるために、メッシュに …

no image

三丁目食堂忘年会。

さあさあ、そろそろ年の瀬、飲み会が多くなる時期ですね~(^O^)   我らがリーダー、コイッチにーさんの     三丁目食堂・忘年会に参加させていただきました! &nbs …

no image

シフト変更!

やっとシフトが出たと思ったら・・・ おれっち異動じゃん∑(=’□’=) そんなことは、もっと早めに言えよ・・・・dummer kerl!!(ばか野郎って意味です) ってか、今回 …

no image

MYボトル購入♪

流行にのるのはあまり好きなほうじゃないんだけど・・・ ついに買っちゃいました♪ マイボトルを!! ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪ いつも、ペットボトルに保冷用のカバーをつけて使ってた。 使い心地は悪くなかっ …

no image

U-ING の「GreenFarmCube 水耕栽培器」ってのを買ってみた

前から気になって家電がコチラです♪

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031