mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ(シンガポール)

朝食はホテル内の「Rise」で

投稿日:2020年3月12日 更新日:

 

 

この日も朝から快晴でした。

 

 

朝食をとる前に、ちょっとホテルの周りを散歩してきました。

 

 

マーライオンの広場までホテルから歩いて30分程度。

 

 

夜もいいけど、朝も違った一面が見れて素敵です♪

 

 

 

 

 

 

さて、その朝食ですが、

3か所(4か所?)くらいあって選ぶことが出来るんですが、

 

1階にある『Rise』に行ってみました。

 

 

種類が豊富で人気だそうですが・・・

 

 

これはコンプリートするのは無理だわwww

 

いろいろありすぎる(;^ω^)

 

洋食 中華 マレー料理 インド料理等

 

 

 

そんで、どれも美味しいんすよ♪

 

 

ちなみに日本食もあって、みそ汁とか納豆もあったな。

 

オムレツはその場でオーダーして作ってくれる。

 

 

結局これが一番美味しかったかも♪

 

 

そんなわけで、かなり満喫させてもらったマリーナ・ベイ・サンズでした♪

 

また泊まりたいな~♪

 

 

人生初の5つ星ホテルっした(≧▽≦)

 

-海外ネタ(シンガポール)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

念願だった「Bacha Coffee」でコーヒー飲んできた!

  旅に出る前に、 ネットでいろんな情報を調べてるんだけど、     このお店は絶対に行ってみたかったんです!!     どのSNSでもここの紹介をし …

「Song Fa Bak Kut Teh」でランチ! めちゃ美味しい♪

    シンガポールに行ったら、絶対に食べると心に決めてたお店     『Song Fa Bak Kut Teh』       豚 …

「Mellben Signature」のチリクラブを食べてきたぜい!

  旅行先で博多弁の看板を見つけてちょっとテンションあがりました♪     今回の旅行の目玉の一つです。   チリクラブ!   ギリギリまでどうするか …

夜景とマーライオンを見に行ったら、想像以上でした!

とりあえずシンガポールのシンボルを見ておこうとマリーナベイへ・・・     地下鉄から地上に上がったら、さっそくアレが見えてきました!     マリーナベイサン …

空港のラウンジで搭乗前にリラックス「SATS premier lounge」

  いよいよ帰国です!   サクッとイミグレーションを通って、制限区域内に入ってきました。   世界的にも評価の高いハブ空港であるチャンギ国際空港です。   & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930