mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ(シンガポール)

朝食はホテル内の「Rise」で

投稿日:2020年3月12日 更新日:

 

 

この日も朝から快晴でした。

 

 

朝食をとる前に、ちょっとホテルの周りを散歩してきました。

 

 

マーライオンの広場までホテルから歩いて30分程度。

 

 

夜もいいけど、朝も違った一面が見れて素敵です♪

 

 

 

 

 

 

さて、その朝食ですが、

3か所(4か所?)くらいあって選ぶことが出来るんですが、

 

1階にある『Rise』に行ってみました。

 

 

種類が豊富で人気だそうですが・・・

 

 

これはコンプリートするのは無理だわwww

 

いろいろありすぎる(;^ω^)

 

洋食 中華 マレー料理 インド料理等

 

 

 

そんで、どれも美味しいんすよ♪

 

 

ちなみに日本食もあって、みそ汁とか納豆もあったな。

 

オムレツはその場でオーダーして作ってくれる。

 

 

結局これが一番美味しかったかも♪

 

 

そんなわけで、かなり満喫させてもらったマリーナ・ベイ・サンズでした♪

 

また泊まりたいな~♪

 

 

人生初の5つ星ホテルっした(≧▽≦)

 

-海外ネタ(シンガポール)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

3日目の朝ごはんはカヤトーストで「Toast Box」

  さあ3日目の朝ごはん。   これも食べたかったのがホテルの近くにあって助かりました!   シンガポールの朝ごはんの定番らしいです 「カヤトースト」 カヤってのが〈ココ …

念願だった「Bacha Coffee」でコーヒー飲んできた!

  旅に出る前に、 ネットでいろんな情報を調べてるんだけど、     このお店は絶対に行ってみたかったんです!!     どのSNSでもここの紹介をし …

超人気のホーカーで「福建麺」を食べてきた

  旅行に出ると、地元の食べものをいっぱい食べたくなるんだけど、     もう胃の衰えを感じずにはいられなくて、   すぐに腹いっぱいになるwww   …

結局来ちゃった♪「Tian Tian Hainanese Chicken Rice」

    あ、コナン見っけた!       先程のチキンライスを食べたら、   前回来たときに食べたチキンライスも食べたくなったぁww &nb …

「マリーナ・ベイ・サンズ」を満喫!インフィニティプールへ♪

とてもホテルの中とは思えん広さです。   『マリーナ・ベイ・サンズ』 Marina Bay Sands     高級ブティックが立ち並んでたり、   &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930