mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(パン)

「サロン・ド・ベーカリー ボールデン」で軽い遅めのランチ

投稿日:

 

西鉄高宮駅から野間大池に向かう途中にある

パン屋さんに行ってきました。

 

 

『サロン・ド・ベーカリー ボールデン』

 

 

街のパン屋さんより、ちょっと大人びた雰囲気のお店でした。

 

 

14時にクローズするみたいで、

 

20分だったけど、お願いしてイートインさせてもらいました。

 

 

チーズドッグとコーヒーを。

 

 

あと、テイクアウトで食パンと ソルというメロンパンを。

 

 

あ~・・・コーヒー美味しい♪

 

 

最近、時間があるときは家でもドリップコーヒーを飲んでるんで、

 

 

外で美味しいコーヒーに出会ったら、

 

どんな淹れ方?どんな豆?とかを気になり始めたんですwww

 

 

前の職業、コーヒー関係の仕事だったんだけど、

 

当時はまったく興味なかったんだけどなwww

 

 

 

さぁ!チーズドッグ来ました!!

 

 

うっまそ~♪(*^▽^*)

 

チーズの溶け具合がお手本のようだ!

 

 

んま~~♪

 

 

プリっと弾けるジューシーなウインナーに

野菜がしっかり入ったトマトソースがサンドされてる♪

 

 

見た目よりもボリューミーっすね!

 

 

 

そして・・・

 

 

 

ホントは帰ってから食べようと思ってた ソル(メロンパン)

 

さっきのホットドッグが美味しかったので、

 

待てずに歩きながらいただきましたwww

 

 

 

ウホッ♪

こっちも美味しい♪

 

 

バターの香りがしっかり!

 

クッキー生地のサクサクとした香ばしさと

溶けるようなパン生地が絶妙です♪

 

ごちそうさまでした!

 

もちろん食パンも美味しかったですよ~

 

-食べ歩き系(パン)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「BREAD & CAFE」でイートインっす

  警固に新しいパン屋さんが出来てました。   『BREAD & CAFE』   かわいいマスコットキャラが目印っす♪     あっ、このセッ …

新しいパン屋さん「Baker’sアンクマ」に行ってきた!

  南区長丘に新しくパン屋さんが登場しました!     このエリアにパン屋さんが出来るのは、なんか新鮮っす♪     『Baker’sアン …

「ANTIQUE」であのパンを発見!!

  @マークイズ福岡っす。   ここにある美味しいパン屋さん『ANTIQUE』   マジカルチョコリングとかが有名っすよね。ボクも大好きっす(≧▽≦)   しか …

「サンデリカ」でサンドイッチをテイクアウト!

  久しぶりに寄ってみました!   清川にある『サンデリカ』     サンドイッチ専門店っす!     けっこう前に行ったことあって美味しか …

no image

「もはや最高傑作」です

きましたね・・・高級食パンの波が!!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930