mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(パン)

「神戸サンド屋 七隈店」でモーニングを買ってきた

投稿日:

 

かなり久しぶりに行ってきました

 

 

『神戸サンド屋 七隈店』

 

 

昔はけっこう店舗があったように思えるんだけど、

 

最近はあまり見かけないっすね

 

 

なので、けっこうレアな店舗なのかもです

 

朝ごはんを買いにきました!

 

 

ショーケースに色々並んでると、どれも食べてみたくなる~♪

 

 

今回はこちらを買ってみた

 

 

卵サンド

 

ホットドック

 

フルーツサンドは2種類

 

旬のシャインマスカット

 

イチジクっす♪

 

 

卵サンドから・・・

 

 

レタスがシャキシャキ新鮮で食感いい!

 

 

塩味のほどよい! ウマイなこれ♪

 

 

 

続いてホットドック

 

 

ソーセージそこそこ大きい!

 

中にキャベツの千切り入ってる♪ こちらも食べ応えあります~♪

 

 

オーソドックスで好きなやーつです

 

 

フルーツサンドもいってみよう!

 

 

シャインマスカットは今年けっこうお買い得になってるよね

 

 

あ・・これはいい♪(*^▽^*)

 

 

生クリームはそんなに甘くないんだけど、

おかげでシャインマスカットの甘さが際立ってる♪

 

 

弾けるようなジューシーさ♪ これいいね~♪

 

 

 

続いてイチジク

 

 

 

イチジクのサンドは初めて食べるな~

 

おっ、コレはなかなか♪

 

熟したイチジクがまったりとしてイイ感じだ♪

 

なんか上品は甘さがありました!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

お供には、瓶のコーヒー牛乳!

 

 

これも美味しかった( ̄▽ ̄)

 

-食べ歩き系(パン)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「The City Bakery 平和」でモーニングっす

  人気のパン屋さんが復活したって情報を仕入れて行ってきました!   南区平和にある『The City Bakery 平和』っす。   以前やってた時はタイミングを逃しち …

小国町にあるパン屋「ダンケ」とハム工房「デュッセル」

  目的地に向かう途中に気になるお店を発見したんで寄ってきました!   パン屋さんの『ダンケ』   珍しく、ドイツ系のパンを売ってるお店です。     …

新しいパン屋さん「日咲 ひなた」 #おもちかえりなさい福岡

  城南区別府に新しいパン屋さんが登場してました!   『日咲 ひなた』   なんともお洒落な外観♪ こりゃ期待値上がりますね~!   うっほ~~♪ &nbsp …

「サンデリカ」でサンドイッチをテイクアウト!

  久しぶりに寄ってみました!   清川にある『サンデリカ』     サンドイッチ専門店っす!     けっこう前に行ったことあって美味しか …

「ふくやまベーカリー」へメロンパンを買いに・・・

  なんと・・・   パンを買いに熊本県荒尾市まで行ってきました。   目的のパン屋さんは『ふくやまベーカリー』   ちょっと前にTVでこちらのお店が出てまして …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930