mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(パン)

「BAKERY タツヤ」久しぶりに行ってきました!

投稿日:

 

ブランチ用のパンが食べたくて、久しぶりに行ってきました!

 

南区花畑にある『BAKERY タツヤ』

 

リニューアルされてるっぽく、店内は一段と明るく感じました!

 

 

 

それにしても、相変わらず美味しそうなパンが並んでるな~♪

 

 

お店の前の駐車場もほぼ満車だった。人気がうかがえるっす!

 

 

 

いろいろ冒険してみました!

 

茄子とソーセージのタルティーヌ

 

 

お値段はけっこうしますが、とにかくボリューミー!

 

 

中に入ってるソーセージがプリっとしてるし、

 

 

茄子がまあ大きくて美味しい♪

 

 

カレーパンも買ってみた

 

 

ん~~!!(≧▽≦)

 

これめっちゃ美味しい♪

 

 

ひよこ豆が入った、とってもスパイシーなカレーが入ってる!

 

純粋にカレーとしてごはんと一緒に食べてみたい!そんなカレーパンっす♪

 

 

 

カツサンド

 

 

超分厚い!

肉質も良く、食べ応えありありっす!

 

 

シナモンロール

 

 

これ系大好き(≧▽≦)

ここのは中がしっとり&ふんわりしてて、

上にかかってるアイシングにもシナモンの香りがしっかり出てた。

お店によって全然違うね~♪

 

 

 

BAKERYタツヤといったら、このクリームコロネは外せない!

 

 

 

サクサクのパイ生地に甘さ控えめのカスタードクリーム。

 

 

パリパリサクサクの生地が激ウマなんですよ!

 

パン・ド・ミーの食パン

 

 

翌日の朝食の時に焼いて食べました。

 

 

香りがいい~(*^▽^*)

 

 

マジでこのトースター買ってよかった♪

 

 

焼き加減最高っす♪

 

ごちそうさまでした♪

 

ハズレなく、どれもめちゃ美味しかったです!

 

 

-食べ歩き系(パン)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久しぶりに「ダコメッカ」でパンを買って帰った

  ここの行列はもう名物みたいになってますもんね~。     博多駅の近くにある人気のパン屋さん 『ダコメッカ』     しかし!!   た …

#おもちかえりなさい福岡「SAND GOTO」でサンドイッチ買って家ごはん

    外出自粛がスタートして、 外にご飯を食べに行くのを楽しみにしてるボクにとってはホントに痛手です!   それでも美味しいものは食べたい! でも、自粛は必要・・・ & …

中村学園大学内にあるパン屋さん「アステックス」

  城南区別府にある 「中村学園大学」     その中にあるパン屋さん、   『アステックス』に行ってきました!       校内 …

no image

「いとだパン」発見!

「オニクダイスキ うっちゃり食堂」で満腹になった後の話。
 

人気のパン屋さん「STOCK」で、あのドーナツをゲット!!

  天神のど真ん中で行列を作ってる超人気店のドーナツショップ   『I’m donut?』   食べてみたいけど、あの行列に並ぶのはちょっと抵抗が・・・ &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930