mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(パン)

「The ROOTS neighborhood bakery (ザ・ルーツ・ネイバーフッド・ベーカリー)」ウマっ♪

投稿日:

 

薬院近辺をチャリで移動中・・・

気になるパン屋さんを見つけたので寄ってみました。

 

『The ROOTS neighborhood bakery

(ザ・ルーツ・ネイバーフッド・ベーカリー)』

 

雰囲気抜群のオサレなパン屋さんっす!

 

 

やべ・・・(;・∀・)

 

 

 

どれもこれも美味しそう♪

 

 

 

ってことで、数点買ってきました♪

 

 

一番気になった ちょっと大人のラムレーズンクリームサンド

 

 

 

これ・・・素晴らしいっす♪

大好きなラムレーズンの香りが満載!

 

 

甘さ控えめの生クリームです♪

 

スタートからテンション上がるな~~(*^▽^*)

 

 

ショコラバナーヌ

 

 

クロワッサンの上にダマンド、中にはペーストされたバナナにチョコレート。

 

これ、最強のパンです♪

 

 

たぶん今年一番のパンかも!!

 

 

 

ヘーゼルナッツとチョコレートのロデヴ

 

 

これも良かった♪

苦みと甘さとナッツの香ばしさが見事にコラボしてる

 

 

名前忘れたけど、このデニッシュも激ウマっした♪

 

 

またイイ感じのパン屋さん発見してハッピーな気分になりました♪

 

 

-食べ歩き系(パン)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ヒッポー製パン所」のパン美味し!

自宅より西のエリア&地名にめっきり弱いんだけど、なんでだろう?
 

長住のパン屋さん「ごりぱん」に行ってきた!

  ちょっと前にこのお店を発見しました!   めっちゃインパクトのあるネーミングとイラストww     南区長住にある   『ごりぱん』   …

「BOUL’ANGE(ブール アンジュ)福岡大博多ビル店」とにかくウマイ♪

  なんか美味しそうな記事を見つけたんすよ。 なので、休みの日に行ってきました。   博多駅から歩いて5分くらいにある 『BOUL’ANGE(ブール アンジュ)福岡大博多ビル店』 …

「Blue Le」でパン買ってモーニングした

  朝はどっちかというとご飯派ですが、     パンは基本好きなので、オフの日はパンを食べるようにしてます     そんで、早良区次郎丸にあるパン屋さ …

「茶菓房林檎の樹」で人気のメロンパンをGET!

  ハイ、今週は3月下旬に熊本にドライブに行った内容っす。   次の目的地に向かう前にちょっと寄り道・・・   南小国町にあるカフェ 『茶菓房林檎の樹』に行ってきました。 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930