mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(パン)

高宮駅近くのパン屋さん「KOMUGI」に行ってみた

投稿日:

とあるお方から情報を得て行ってきました!

 

西鉄高宮駅から歩いてすぐのところにあるパン屋さん

『KOMUGI』

 

 

ここもそうだけど、

やっぱ高宮駅の周りって気になるお店があって面白い♪

 

 

外観めっちゃお洒落で敷居高いのかと思ってしまったけど、

 

 

店内に置いてるパンはどれもリーズナブル♪

 

 

サイズもそんなに大きくないからいろいろ食べ比べできそうっす(*^▽^*)

 

 

 

ってなわけで、4種類ほど買ってみた

 

 

まずは好物のメロンパン

 

 

クッキー生地ウマイ♪

 

パンの美味さを邪魔してません♪

 

 

 

パンオショコラ

 

 

これ系も好きなんだよね(*^▽^*)

 

ビターなチョコにサクサクのクロワッサン!

しっとりよりもサクサクの食感のほうが強いかな。

 

 

フレンチトースト

 

 

ちょっと温めてからいただきました。

 

優しい甘さで食べやすいし、

しっかりと卵液を吸い込んでるみたいで

食べた後の満足度が高い!

 

 

最後にオレンジピールのミニ食パン

 

 

これ系も好き♪

 

うまっ♪

 

 

オレンジの爽やかな香りがたまらんです!

そんでほのかに甘い♪

 

焼いてよりもそのままのほうが好みっした♪

 

うん、どれも食べやすいサイズだし、お値段もリーズナブルだから買いやすいね♪

近所に来たらついつい寄りたくなるパン屋さんっした(^o^)

 

 

-食べ歩き系(パン)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「cote jardin」であのドーナツをゲット!!

  ウォーキングを兼ねて、天神まで歩いて行ってたある日、   警固辺りでちょっと列が出来てるお店を見つけた。       ん? ここ何の店だったっけ? …

「サンデリカ」でサンドイッチをテイクアウト!

  久しぶりに寄ってみました!   清川にある『サンデリカ』     サンドイッチ専門店っす!     けっこう前に行ったことあって美味しか …

新しいパン屋さん「Baker’sアンクマ」に行ってきた!

  南区長丘に新しくパン屋さんが登場しました!     このエリアにパン屋さんが出来るのは、なんか新鮮っす♪     『Baker’sアン …

no image

「もはや最高傑作」です

きましたね・・・高級食パンの波が!!
 

「ブーランジェリーパティスリーエイジ」スイーツもパンも美味♪

  おにぎり屋さんでランチを食べた後、   車を停めた駐車場まで移動中にコチラのお店を発見!       この日のデザートを買ってきました! &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930