mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

「 月別アーカイブ:2020年03月 」 一覧

「ANTIQUE」であのパンを発見!!

  @マークイズ福岡っす。   ここにある美味しいパン屋さん『ANTIQUE』   マジカルチョコリングとかが有名っすよね。ボクも大好きっす(≧▽≦)   しか …

ついに「コメダ珈琲」が六本松に!

  けっこうビックリでした!   六本松の交差点に『コメダ珈琲』が登場してた!   たまたま朝に通ったらチラシを配ってて、ちょうどオープン当日だったみたいです。 &nbs …

「らぁめん蔵持」味もボリュームもスゴイ♪

  たまにクルマでお店の横を通ると、外まで行列が出来てるんすよね~・・・   気になる気になる♪   ってことで、行ってきました。 中央区白金にある『らぁめん蔵持』です。 …

「味処げん家」で一献してきた♪

  珍しく、早良区室見に来ています。   「焼酎のキープがあるから呑みに行こう」と誘われて、お邪魔したお店が   『味処げん家』   油山川のそばにある焼き鳥屋 …

マッキーこと「牧のうどん」の隠れメニュー?

2020/03/26   -うどん

  はい、福岡市民のソウルフードの一つです   ちょっと体調が芳しくなかったこの日、   うどんとか、 なにか軽いものが食べたかったんで『牧のうどん』に行くことに・・ & …

「めんちゃんこ亭」でベーシックな麺と一杯だけ♪

    稽古のあと・・・真っすぐ帰ればいいんだけど、   ついつい寄り道してしまう   悲しきアラフォーの性・・・(;^ω^)   軽く一杯飲むために …

「J.S. BURGERS CAFE マークイズ福岡ももち店」で、甘いもの食べたんす

  用事があって、久々にマークイズ福岡へ・・・   出来た当時と比べてだいぶ落ち着いてきましたね~。   映画館もあるし、スーパーもあるから意外と使いやすいはずなんだけど …

「大壺秋 福岡天神店」イートインで熱々を♪

  TVで紹介されてるのを見て早く行ってみたかったんす!   大名にある『大壺秋 福岡天神店』   なんと、上海発の焼き小籠包のお店です!!     …

あれから1年経ちました。

2020/03/21   -居候(銀太)ネタ

    1年なんてあっという間っすね~。     去年のこの日、   居候の銀太が天国に旅立ちました。   歳のせいか   &nb …

「シェーキーズ」夜もお得っす!

  何の話からか、ピザの話題になって、無性に食べたくなったんで、久しぶりに行ってきました。   キャナルシティにある『シェーキーズ』 です。   手ごろにピザが食べれるビ …

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031