mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

「 月別アーカイブ:2020年04月 」 一覧

「ショコラトリーアソフォレ」でカフェってきた

  今週は3月下旬に熊本にドライブに行った内容っす。       「美味しそうなお店がある」ってことだったので、 珍しく阿蘇エリアでカフェをしてきました。 &n …

「阿蘇内牧カレー屋 BATH」でランチしてきた

  今週は3月下旬にドライブに行った内容っす(;^ω^) ストックしてたのが裏目に出てます。   阿蘇まで行ってカレー? いえいえ、阿蘇まで行ってるからカレーなんです♪ &nbsp …

「茶菓房林檎の樹」で人気のメロンパンをGET!

  ハイ、今週は3月下旬に熊本にドライブに行った内容っす。   次の目的地に向かう前にちょっと寄り道・・・   南小国町にあるカフェ 『茶菓房林檎の樹』に行ってきました。 …

小田温泉の「静寂な森の宿 山しのぶ」で立ち寄り湯してきた

2020/04/27   -温泉(熊本)
 

  記事をストックしてたのが裏目に出てるな~(;^ω^) 今週も3月下旬に行った熊本のお話っす。 早く自粛解禁してくれー!!   久しぶりの熊本ドライブです!   黒川温 …

ビックリする美味しさ!「大重食堂 警固本店」のラーメン

  こちらも3月下旬のお話っす。   ちょい飲みの後は、炭水化物を体内に取り入れたくなるんだな~。   メグスタから歩いて数分のところにある 『大重食堂 警固本店』に行っ …

「メグスタ 警固歩道橋酒場(MEGUSTA)」でちょい飲みっす

  はい、こちらも3月下旬のお話っす。     仕事後のちょい飲みってなんであんなに美味しいんすかね?     久しぶりにしまっぷさんからLINEが来 …

行列が絶えない「タカサキハンバーグ」で晩ごはんしてきた

    まだまだ3月下旬のお話です。   ここの人気は衰えることがないっすね~。   城南区七隈にある『タカサキハンバーグ』   晴れの日も雨の日も、 …

「餃子居酒屋 那の川亭」でガッツリ呑んできた♪

  まだまだ3月下旬のネタです。   連休の最終日だったので、ちょっと飲みたくなりました。   ちょっと気になってた居酒屋さんへ・・・   南区那の川にある 『 …

「博多炉端 魚男」 ランチってきた

  まだまだ3月のネタです・・・かなり貯め込んでます(;^ω^)   美味しいランチを求めて天神へ・・・   クルマを停めたら、目の前に「I ♡ FISH」の文字が・・・ …

「箱崎 井のかわず」絶品のとんかつっす!

  まだまだ3月中旬の内容っす!   情報を仕入れて、めっちゃ気になったんで行ってきました!   東区箱崎にある『箱崎 井のかわず』   東区エリアはほぼ未開の …

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930