mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

「 月別アーカイブ:2021年01月 」 一覧

「焼肉NIKUICHI 薬院店」2021初の焼肉はコチラでした

    もうそんなに食べきれないんだけど、焼肉は何度でも食べたい!   先月はなにかと都合が合わず、今月に入ってからもちょい忙しい毎日・・   スタミナをつける …

「ビストロ Pic d’or」で安定の美味しいランチ♪

  移転してから、店内で食べるのは初めてです♪   夏にはテイクアウトでいただいた、あのお肉を食べたくて行ってきました。   白金にある『ビストロ Pic d&#8217 …

「かず坊」でランチを食べてきた

  中洲川端の櫛田神社に絵馬を収めに行った帰り・・・   ちょうどお昼時が近づいてたので、散策しながらランチを探してたら こちらに辿り着きました。   博多区博多駅前2丁 …

久々の「R スリランカ」 別のカレーも食べてみた

  夫婦そろってココのカレーが大好きっす♪   カレーを注入したくて久しぶりに行ってきました   薬院にある『R スリランカ』っす。     &nbs …

新しいアイテムをゲッツ♪「4w1h ホットサンドソロ」

  久しぶりの買ったもの紹介っす。     今回は、ネットで存在を知ってすぐに欲しくなった一品!   『4w1h』のホットサンドソロ   「燕三条キッ …

「魚ト肴 いとおかし」朝ごはんいただきました!

  情報番組で「居酒屋が朝ごはんを始めた」ってのをやってて、 すんごい気になったので行ってきました。     春吉にある『魚ト肴 いとおかし』っす。   &nb …

「濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡西新店」インパクトあり!!

  職場のスタッフさんに 「ここ、関東に居るときによく食べてました、美味しいですよ」 と勧められて行ってきました。     西新にある 『濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡 …

PARCO新館の「博多肴処 鶏響 TORIKYO 福岡PARCO店」で遅いランチ食べてきた

  ※緊急事態宣言前の内容っす。     夕方に近い時間帯に天神に来て、 昼ご飯を食べてなかったのでデパートをウロウロ・・・   PARCO新館でこちらのお店を …

「大砲ラーメン 上津店」 安定の美味しさっす♪

  密は避けて、遅めの新年挨拶のために久留米へ・・・     帰りに・・・やっぱり久留米っぽいものが食べたくなって   『大砲ラーメン 上津店』に寄ってきました …

#おもちかえりなさい福岡 「ドットコミュ福岡」の美味いファストフード

  ウォーキングしてたら偶然見つけたお店!   調べてみたら広島にあるお店の2号店がこちらだそうです。   大濠公園の近くで、 住所は鳥飼 『ドットコミュ福岡』ってお店。 …

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031