mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

「 月別アーカイブ:2021年02月 」 一覧

「銀しゃりと酒と魚てる房」でランチしてきた

  最近、居酒屋さんが「ランチを始めた」ってのをよく見るようになりました。   大変な時期の苦肉の策でしょうけど、 ボク的には行ってみたかったお店がやってたら嬉しいし、 新規開拓の …

こちらでも食べれます!「炊き餃子池田商店」

  最近、博多駅エリアで美味しい牛丼を食べたのは記憶に新しいんですが・・   「池ぽん」ガチの美味さっす♪   なんと、西鉄平尾駅近辺でもアレが食べれるんです!! &nb …

「DIG INN」でベーグルをテイクアウト #おもちかえりなさい福岡

  Googleマップで見つけて、気になったので行ってみました!     「まさか、この道の向こう?」     って思うくらいめっちゃ狭い道の奥にお店 …

「和牛酒場 もり岡」のお弁当を買ってみた #おもちかえりなさい福岡

  お店の前でお弁当を販売してたのでちょっと行ってみました。     警固交差点付近にある『和牛酒場 もり岡』っす。   そういや去年の夏に呑みに行ったな~(* …

「3SPOONカレー」でランチってきた

  大名でカレー食べるの久しぶりです♪   この日は以前から気になってたお店に行ってきました   アパートの2階にある『3SPOONカレー』です。   &nbs …

「ORTO CAFE」で、まったりしてきた

  前から行ってみたかったカフェにやっと行けました!   渡辺通にある『ORTO CAFE』   薬院でやってたころからファンです♪   いっつもお客さんが多く …

早い時間から久々の一献!「まるたんや」にて。

  外で呑むには、とってもハードルが上がってる昨今ですが、   早い時間なら密は避けられる! と思い、 16時半に予約して行ってきました。   赤坂にある牛タン専門店『ま …

「ベツ・バラーレ 12号 六本松店」で早めの夕ごはんっす

  緊急事態宣言が出てるんで、早々に夕ご飯を食べに行くことに・・   我が家では夫婦で時間帯がずれる日々が多いので、 合ってる時は上手に手抜きしてます。   けど、お店が …

「コオロギが地球を救う?」 無印良品で発見!

  「コオロギが地球を救う?」   こんなフレーズが目に付きましたwww     場所は『無印良品』の中っす。   これこれ!   &nbs …

「くら寿司」のランチが夜も食べれます!

  お店が8時で閉まっちゃうので、仕事終わってダッシュで行ってきました。   『くら寿司』   仕事がなんか忙しかったんで疲れて思考力が低下・・・   「あ~・ …

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728