mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「DIG INN」でベーグルをテイクアウト #おもちかえりなさい福岡

投稿日:2021年2月25日 更新日:

 

Googleマップで見つけて、気になったので行ってみました!

 

 

「まさか、この道の向こう?」

 

 

って思うくらいめっちゃ狭い道の奥にお店があるww

人が1人通るので精一杯っすwww

 

 

白金にある『DIG INN』というサンドイッチのお店です。

 

サンドイッチでもベーグルのサンドイッチを作ってるお店みたい。

 

お洒落だし、かなり美味しそうなのがサンドされてて、

 

 

正直全部食べてみたい(≧▽≦)

 

 

自分でサンドするクリームチーズを選べるスタイルもあるみたい。

 

 

店頭に並んでるものを一つと、

 

この選んで作ってもらうのを一つずつ買ってみた。

 

 

これね。

 

 

そりゃ、やっぱイチゴでしょ♪

 

 

若干食べづらくはあるけど、

このイチゴの酸味と甘さ、

チョコベースのクリームがたまらんです♪

 

 

 

カスタマイズしたベーグルは、

 

 

ラムレーズン と イチジクのクリームチーズ

 

 

そうなんです! 

2種類選んでいいそうで、こんな風に半分こにしてくれてます。

 

 

 

あ、これメチャうま♪

 

クリームチーズたっぷりだし、

もともとベーグルもモチっとしててボリューミーなので満足度高いです(*^▽^*)

 

 

どっちも美味しかったけど、ラムレーズンが一番好みの味でした!

 

他のクリームチーズも試したいし、

卵サンドみたいなのもあったので、また買ってみたいですね~(*’ω’*)

 

 

-食べ歩き系
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「俺のスイーツ」シリーズの新しいのが登場!

Webのニュースを見て、いても立ってもいられませんでした♪

no image

天ぷらのひらお

なんかこの日は天ぷらを食べたくなったんで『天ぷらのひらお』に行ってきた。 言わずと知れた福岡の有名店ですな。 おれっちが初めて行ったのはこっちに引っ越して間もないころ。モリモッチに連れてってもらったっ …

no image

田中カルビ

突然のゲリラ豪雨に悩まされる今日この頃だす・・・ この日はモリモッチの企画(ってか半ば強引な)で『田中カルビ』って焼肉屋に行ってきた! 「最近焼肉食べてないね~(‘ε’) 」っ …

no image

焼肉 牛’S

相撲観た後、ダチのヨシミチと「何食べようか?」と話した結果、 最近食べ放題メニューが出来たらしい『牛‘S』に行ってみることにした。 2人とも夜勤明けで、お昼に食べたのがまんじゅう2つという条件の中なの …

no image

「爽×三ツ矢サイダー」 暑い日にぴったり♪

初めて見た時は我が目を疑ってしまった(;^ω^)
 

2025年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031