mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「DIG INN」でベーグルをテイクアウト #おもちかえりなさい福岡

投稿日:2021年2月25日 更新日:

 

Googleマップで見つけて、気になったので行ってみました!

 

 

「まさか、この道の向こう?」

 

 

って思うくらいめっちゃ狭い道の奥にお店があるww

人が1人通るので精一杯っすwww

 

 

白金にある『DIG INN』というサンドイッチのお店です。

 

サンドイッチでもベーグルのサンドイッチを作ってるお店みたい。

 

お洒落だし、かなり美味しそうなのがサンドされてて、

 

 

正直全部食べてみたい(≧▽≦)

 

 

自分でサンドするクリームチーズを選べるスタイルもあるみたい。

 

 

店頭に並んでるものを一つと、

 

この選んで作ってもらうのを一つずつ買ってみた。

 

 

これね。

 

 

そりゃ、やっぱイチゴでしょ♪

 

 

若干食べづらくはあるけど、

このイチゴの酸味と甘さ、

チョコベースのクリームがたまらんです♪

 

 

 

カスタマイズしたベーグルは、

 

 

ラムレーズン と イチジクのクリームチーズ

 

 

そうなんです! 

2種類選んでいいそうで、こんな風に半分こにしてくれてます。

 

 

 

あ、これメチャうま♪

 

クリームチーズたっぷりだし、

もともとベーグルもモチっとしててボリューミーなので満足度高いです(*^▽^*)

 

 

どっちも美味しかったけど、ラムレーズンが一番好みの味でした!

 

他のクリームチーズも試したいし、

卵サンドみたいなのもあったので、また買ってみたいですね~(*’ω’*)

 

 

-食べ歩き系
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久しぶりの「田中精肉店」 メニューが変わってました

  六本松にある人気のお店、ウォーキングの帰りに寄ってきました。   『田中精肉店』   久しぶりっす!     いつも賑わってますけど、 スタッフも …

no image

急な飲み会に・・

前日も呑んだはずなのに、昨日も飲み会に・・・(^_^;) 話すと長くはなるんだけど、ようは仕事上のことでね・・・ どうでもいいことで休みなのに職場に行くことになってしまってさ、途中で連絡をくれた中姉、 …

no image

ラーメンの後に・・

昨日のラーメンを食べた後に、中姉と合流。 「ちょっと聞いて~~!!」って愚痴からスタートして、ご飯を食べる店を探すため街をウロチョロ まあ、いつものことなんだけど、優柔不断なA型2人とO型1人なんでぜ …

no image

家でちょい贅沢な気分になれた♪「ウチカフェフラッペ」

今回はローソンで気になってたスイーツを食べてみた。

no image

「銀のショコラケーキ」がすんごい美味!

TさんからのLINEで「これ美味しいですよ」って勧めてくれたのが2月の下旬。