mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

「 月別アーカイブ:2022年09月 」 一覧

久しぶりに「ナマステ ダイニング」で晩ごはん!

  けっこうお気に入りです。自宅からも近いし♪     城南区長尾にある 『ナマステ ダイニング』 に行ってきました。     外国の方が現地の味を提 …

巣ごもり環境をグレードアップ!サウンドバー「HT-A7000」と「SA-RS5」をゲット!

  久しぶりの大型家電購入です!   SONYの「HT-A7000」を買いました♪       現段階でSONYのフラッグシップモデルのサウンドバーで …

久しぶりに「ダコメッカ」でパンを買って帰った

  ここの行列はもう名物みたいになってますもんね~。     博多駅の近くにある人気のパン屋さん 『ダコメッカ』     しかし!!   た …

「竹園」で晩ごはんしてきた

  今日は中華!って気分だったので、     中央区清川にある 『竹園』に行ってきた。     むかーし、長住にも店舗があったけど、その時以来っす。 …

「福岡リーセントホテル」でお得なランチをしてきた!

  今年は放生会が3年ぶりに開催されたけど、   台風の影響で短くなっちゃいましたね。       ボクも台風が来る前々日くらいに筥崎宮の近くまで行っ …

ハマる美味しさ!「頂好茶舘」で晩ごはん

    気になるお店が早良区藤崎の住宅街の中にありました!!     台湾料理のお店『頂好茶舘』     中国茶も取り扱ってるみたい。 雰囲 …

コストコで「シンガポールラクサ」を買ってみた

  2か月ぶりくらいに『コストコ』行ってきました。   ネットで新商品やおススメ品の情報が入ってきてて気になってたんです。       そんで、いっつ …

「菓子処きくや」で過去一番の濃い抹茶かき氷食べた!!

    ウナギを食べたあと、 せっかく久留米まで来てたので、ちょっと足を延ばして八女まで行ってきました。     「道の駅 立花」で買い物をいろいろしてきたんだ …

久しぶりの「オカノカリー」で晩ごはんっす!

  2年ぶりでした。   城南区松山にある『オカノカリー』   人気のカレー屋さんです!     混んでるイメージがあるんだけど、 この日は20時も回 …

「おさかなとおやさい 一灯」で久しぶりに一献♪

    お盆明けくらいからマジで激動の日々でした・・・・     もう・・・コロナに翻弄される毎日で疲れ果てた・・・   あ、ボクはかかってないんです …

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930