mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

亜橋のカレー

投稿日:

この日は、ある目的を行なうためにプウちゃんと飯を食べにいくことに。

ってか、台風が接近しててめっちゃ風強い系!!((+_+))

そんなしんどい環境で行った店が『亜橋』ってカレー屋さん。
最近店舗が増えてるよね~。おれっちココのカレー大好きっす♪

あ、あとでUさんも合流するっちゅうことになったので、先に生を一杯頂きました(^ム^)

おれっちが注文したのは、「炭焼きチキンのカレー」20倍の辛さで!

ちなみにメニューには100倍まで出来るらしく、10倍で激辛らしい・・・

プ「僕辛いの好きですよ♪」

モ「マジで!? じゃあ20倍とかどう?」

プ「いいっスよ(^.^)」>

来たのがコチラ!

ナンもご飯も食べたかったんで「よくばりセット」にしたけど・・・


おれっちのおっきな手と比較してもらったら分かると思う・・・
ナン、でかっ!

そしてカレーは・・・

…..∑ヾ(;゜□゜)ノ辛っ!!

いや、ウマいんだけどね!

こんなに辛かったっけ?
二人してヒーヒー言いながら食べるハメに・・・(-_-;)

次はも少し控えよう・・・

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

パスタを食べに、それ専門のファミレスへ  Jolly‐Pasta

近くにありながら、全然行ってなかったよ・・・・

no image

「長住喫茶堂」のbreakfast!

朝からこちら方面に用事があったんで、気になってたお店で朝食を頂くことにしました。
 

no image

薬院にある老舗のレストラン「サラエ」でランチった

美味しいランチを求めて、白金から薬院方面へ移動・・・
 

no image

「SALVATORE CUOMO & BAR 天神」で遅めのランチ

この日は仕事がお休みで、
 

移転して初訪問!「パスタフレスカ 英」で晩ごはん

  新しくなった原のイオンのすぐ隣に、これまた人気のパスタ屋さんが移転してました。   『パスタフレスカ 英』   言わずと知れた、生パスタの人気店っすね。   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930