mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「串かつ屋 あげ升」でテイクアウトしてきた #おもちかえりなさい福岡

投稿日:2021年6月7日 更新日:

 

キャナルシティ博多で買い物したあと、

クルマを春吉方面に停めてたので、駐車場までの移動途中・・

 

 

人気の串揚げ屋さん『串かつ屋 あげ升』

が店頭販売してたので、

 

 

夕食用に買って帰りました!

 

 

けっこう前に飲みに来たことあったお店。

 

串揚げがめちゃ美味かった思い出がある(*´з`)

 

 

 

このご時世なのでいろいろ工夫されてて頭が下がる思いです。

 

 

串カツ8本セット

カツカレー オムライスをテイクアウトしました。

 

せっかくなので、これで一杯飲もうかな♪

 

 

温め方のメモも入ってる!

 

 

こういう心遣いが嬉しいっすね~(*^▽^*)

 

 

 

トースターで温めた後・・・・

 

 

 

グビッといこうかな♪

 

 

 

いただきます!

 

ん~~♪ サクっとした食感がキープされてる!!

 

 

揚げたてとまではいかないけど、かなりいい感じの仕上がりです♪

 

つーか、めちゃ美味いんすけど♪(*^▽^*)

 

こりゃ麦酒もすすむな~♪

 

アスパラが激うまっす!!

 

 

お店のソースにつけて食べるとなお美味しい♪

このソース、飲めるなwww

 

 

カツカレーも食べてみよう

 

 

もう、この濃い色がたまらんですねwww

 

!!!(;・∀・)

 

 

びっくりするくらい美味い♪

 

 

濃厚な欧風カレーにスパイスもしっかり溶け込んでて程よく辛い♪

 

カツに至っては厚みがあるし肉質もいい!!

 

 

ご飯の量も、持った時から思ってたけどかなりあります

 

 

これで500円!?(;゚Д゚)  破格の値段っすよ♪

 

 

 

続いてオムライス

 

 

たぶん、この時点で美味いってわかる

 

うん、めちゃウマ♪

 

 

テイクアウトでも妥協を感じない職人さんの気持ちが入ってる!!

と、勝手に思っちゃうくらいしっかりと作られてるオムライスです♪

 

もちボリューミーっす♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

家から遠いけど、また買いたい!と思うくらい

満足度高めなテイクアウトっす!!

 

 

はやく緊急事態宣言が終わって呑みに行きたいっすね~♪

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久しぶりに「くら寿司」で夕ご飯してきた

  こっちのお寿司に来たの、めっちゃ久しぶりです!     人気の回転寿司チェーン     『くら寿司』   に行ってきました! &nbsp …

またまた「直カツ(豚)とんかつ」に行ってきた(晩ごはん編)

  はいっ、つい最近行ってきたお店     中央区小笹にある   『直カツ(豚)とんかつ』 っす。     またまた行ってきましたwww & …

日田市の「ラーメン・やきそば・チャンポンの 大学軒」に行ってきた!

  ドライブで大分県日田市まで行ってきました!     日田で売ってる美味しい醤油を買いに行ったんだけど、   下道でのんびりドライブするの、好きなんです♪ & …

no image

ソラリアステージのメガ盛りフェア!『笑楽』のカレー!

いや、分かってますよ・・・太るってことくらいは。(;^ω^)
 

no image

ご褒美の焼肉♪  いつものとこへ・・・

たまにしか行ってない・・・はずだけど、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930