mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

『極味や』の超レアな・・・

投稿日:

再びPARCOネタです♪

地下にある、行列が出来る店『極味や』の噂のハンバーグを食べてきた。

毎回すごく混んでて、その度に諦めてたんだけど、
この日は時間も遅かったんで楽に入れた(^O^)

ここのハンバーグ、他と何が違うかと言うと、激レアなんです!

ん?

なんかニュアンスが変だな(^_^;)

「稀少」ではなく「極めて生」なんですよ!

一応、焼き加減も選べるけど、オススメはやっぱりレアらしい。

もちろんチョイス♪

しばらくして登場~。

見た目はさほど普通のと変わりないけど、
中を見てみると・・・

真っ赤だ!(◎o◎)

これ、むしろユッケに近いのかも。

横にあるソースにつけて、いざ実食!

ぬぁぁ~!(°□°;)
超うめぇ!!

なんじゃこりゃ!?

ハンバーグを食べてるって言うより、上質な焼肉を食べてる感じに近い。

セットにすると、ご飯、みそ汁、サラダがお代わり出来るんだが、

調子にのって3杯もやってしまった♪

(^_^;)ホントにたまらんウマさ!

是非一度、ご賞味あれ!

ちなみにソフトクリームもお代わり自由でしたよ♪ ←これも最高でした(≧∇≦)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「六本松食堂」でランチ!リーズナブルでイイ感じっした!

  前から気になってた食堂に行ってきました!   『六本松食堂』   六本松の裏手(?)にある、マンションの1階フロアで出してるお店です。     評 …

「たけはた」で海鮮な丼を食べてきた

  私用のため北天神方面へ・・・   用事が済んだのが午後1時・・・・究極に腹が減ってきてました(;^ω^)   あっ、そういや気になってたお店が近くにあったなぁ・・ っ …

no image

「磯丸水産」の海鮮丼は良コスパ!

ホントはカレーを食べに来たのに、
 

「海鮮食堂 サカナとごはん 凪」話題の天丼を食べてきた!

  この日は唐人町でランチしてきました!     『海鮮食堂 サカナとごはん 凪』   という和食のお店。     映えな天丼があるという情 …

「焼肉 牛タン スグル 博多平尾店」でランチっす!

  ずいぶん前に行ったきりっす。   この前お店の前を通った時に思い出して、後日久しぶりにランチをしに行ってきました。   南区那の川にある『焼肉 牛タン スグル 博多平 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930